Entries

たくさんの出会いとたくさんの感謝とたくさんのさようなら

僕はとても人との出会いに恵まれていると思う。
たくさんの人に教えてもらい、たくさんの人に鍛えられた。
そうやってたくさんの人に育ててもらった。
いまの僕があるのはその人達なしには語れない。

寂しさでいっぱいで、いまは感謝の気持ちしか伝えられないことがとてもくやしくてたまらない。
GOALを決められないFWの気持ちと同じ気持ちです。

いまは、なにもできない僕ですがもっともっと育って、いつか近いうちに劇的なGOALを決められるようがんばります。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



13件のコメント

[C4260]

いつまでも感謝の気持ちを持って生きていけるってイイナ(^^)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C4261]

どーも。マイミクありがとうございましたー!
なーんか、プロフィールの写真覚えてるなーって
思ってたら、昔熱帯魚関係で検索かけた時に見てたんですねー!
いやー、ネットってすごいです。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ヤスポ
  • URL
  • 編集

[C4262]

・・・・
なんか別れを思わせるような文面だけど・・
辞めないよね?ブログ。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C4263]

終わりは始まりの始点。
別れは出会いの始点といいます。
時間軸は死んでも止まりません。
あぁ・・・今日もまた新たな始まり・・・。
いいのか悪いのかわからないまま
笑顔の方向に向うのでした!
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : 次郎八
  • URL
  • 編集

[C4264]

やめるの? え…やめるの?
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : キャサ☆②
  • URL
  • 編集

[C4267] あ~あ

呼び出されたか~ (笑)
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : ベラ
  • URL
  • 編集

[C4269] なに?なに?

なんかあったのでつか?
意味深だなぁ。。。
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : りょう@青葉台
  • URL
  • 編集

[C4270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4272]

すごくさびしい予感がするのは私だけですか。。。??

かでぃさ~ん(><)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : いけいけ
  • URL
  • 編集

[C4273] ご心配おかけしてすみません

やっぱ書くべきじゃなかったかな?(^_^;)
ま、いろいろあってですね...
でも僕はmixiもこのBLOGも会社もやめませんのでご心配なく。
変わらずかでぃぼうで元気にやっていきますよ☆
ご心配おかけした方ごめんなさーい!m(_ _)m
ま、あんましここで細かく書くようなことでもないのでそこは割愛させてください。
ま、飲んだときにでも。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C4274]

この日記見て「ど…どうしたんですか?!」って思いましたよ。
やめる的な感じの文面だったので、めっさ驚きました!!!
だけど、止めないみたいで良かったです☆
これからもヨロシクお願いします!
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 知
  • URL
  • 編集

[C4276]

多くの人々に出会えて嬉しい→さっぱりお魚に出会えないのでかなしい。
という意味ではないのですね?。
まあ、一安心。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C4285] あー

知ちゃん:こちらこそよろしく☆

ハムニくん:お魚とも会えてないのでさびしいっす(T_T)
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/555-d9e27bd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
140位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ