Entries

洗車日和

今日は天気がよかったですねぇ~。
こんな日は洗車に限ります。
仕事前に午前中から大洗車大会。

まずは自転車。
駅近くの駐輪場にとめてるせいで、もう傷だらけ(T△T)
レタッチと注油含め、ピカピカにしました。
でもさ、PEUGEOTってもう自転車作ってないんだよねぇ...これ、壊れたらどうなるんでしょ(^_^;)
ただでさえ修理してくれる店少ないのに...とほほ。

060430_1447~01.jpg


で、先週くらいに東京にも黄砂が降り積もったため、車もめちゃ汚くなっていたので、これまた洗車。

060430_1741~01.jpg


洗車場めちゃ混んでましたよ..。
でもさ、さすがGWだね。道が空いてる...車がいない..いつもこのくらい空いてると東京も快適なんだけどなぁ...。

そして、いま絶賛会社で仕事中です(T△T)
しかし、世の中GWだっちゅーのにめちゃ働いてるぞオレ..(^_^;)
あーGW後半休めないなかぁ~。

あ、「なんで自転車も車も赤なの?」って野暮な質問はなしね。
エロいから。はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト



13件のコメント

[C3470] お

磨きがかかって、エロさ5割増?( ̄ー ̄)

後半休むために、がんばろー

[C3471] ほんと

後半休みたいっす。お祭りでたひ...(T△T)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C3472]

私も赤すきですよー☆部屋は赤いですしw
赤の車がいちばんすき☆
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : あやなん
  • URL
  • 編集

[C3473]

ガソリンがいつのまにか 又 上がったね!
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : HEIDI
  • URL
  • 編集

[C3474] おっと

あやなん:いいよね赤。って部屋全面赤なのか??!!なんか落ち着かなそう(^_^;)

HEIDIさん:そーなんですよ。ハイオク限定車にはつらいっす(T△T)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C3475]

赤=エロ
エロ×2=エロエロ   なぁるほどぉ。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : モリちー
  • URL
  • 編集

[C3476] あ。

こないだのチャリですね?
かわいかった。
カゴがないのが私的に不便ですが。(笑)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C3477]

プジョーは在庫のみですね・・・。
でもチャリは数十年基本構成が変わっていないので、修理はOKですよ。
おそらく本物のチャリヲタのデザイナーCさんに相談すると良き方法を教えてくださるのでは。
あの方1940年代のチャリとかを自分でレストアしているらしい・・・。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 次郎八
  • URL
  • 編集

[C3478]

今年のGWは地元に戻ってこないんですか???
せっかく会えると思って楽しみにしていたのにo(TヘTo) クゥ

お仕事頑張ってくださいね(๑→‿ฺ←๑)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : MERI
  • URL
  • 編集

[C3479] かでぃ君ってば~

いつ お休みとるの???
具合悪くなってから とっても意味ないんだよ~~~~~
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C3481]

PEUGEOTってチャリンコも作ってたのね…

っていうか、欧州の自動車メーカーって
自転車も作ってたりするんですよね。

私の住んでるとこにも
どこかの自動車メーカー(名前失念)の
自転車がおいてあったらしいんですが、
持ち主が引っ越してしまったらしく、
最近みかけなくなりました…。
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 凸
  • URL
  • 編集

[C3482] だから...

モリちー:いらんつっこみはいらん(-_-)はいそーです。そのとーりです(-_-)絶対メロン盗む。あと奴らにまたいたずらさせる。修復不可能なほどに...フフフ。

はるお:カゴは僕はいらないんだよね~。でも主婦には必須だよな。うん。

次郎八さん:あのフェ○ーリの自転車でコンビニに行くCさんっすか!今度聞いてみよーっと(^o^)

MERIちゃん:いまがんばっとるがな。

PAWさん:そーなんですよね...なんとかGWは休めるよう必死です(T_T)

凸さん:ええ、BMWもフェラーリもポルシェも作ってますよ...すげー高いっすけど..プジョーは安かったんですよね...。

  • 2006-05-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C3487] チャリ

こないだ気付いたけど、ぼくの自転車(MTB)の手許の変速機「shimano」って書いてある。・・・シマノって釣具だけじゃないんですね。
フレームは何だったか??。寄せ集めと頂き物が多いので・・・ハンドルにサビが浮いてるし・・・。(家族はビアンキを経て「やっぱり日本人はミヤタでしょ」とか言ってますが、どうだか。)
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/491-73b85452
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
140位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ