Entries



-件のコメント

[C14861]

ノッコミ?
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : モリち
  • URL
  • 編集

[C14862]

アジ最高!

バチ抜けたよw
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14863] うん

モリち:産卵前の真鯛の荒食いの季節をそういいます。

いわしさん:まぢで?久々にシーバスルアーいきたいなぁ...
  • 2012-02-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2175-8495309c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジ釣り♪

そういや全然正月の時の話なんだけど、釣りの盟友おまと御前崎でアジ釣ってきたのよ。
海の状況はかなり悪かったんだけど、これがいい群れが入っててイレグイ♪
マルアジやアオアジなどさまざまなアジを大量に釣ってきて、我が家でアジパーリーを開催。
で、最近わかったんだけど、おなか捌いてみて、脂が出てこないアジは刺身にしても美味しくないね。
やっぱドロっとした脂が出てきたアジじゃないと刺身にしちゃダメ!
てことで刺身にできなかったアジはすべて干物に..。
いやーアジって美味しいなぁ...魚の中でアジ一番好きかも。
でも先日食べたロケ弁のトロアジ弁当が全然トロアジじゃなかった件..アジなめんなよ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
そういや、まもなく真鯛のノッコミシーズンですね...ジュル。
はぁ..釣りしてーなぁ...

omaezaki2012.jpg

3件のコメント

[C14861]

ノッコミ?
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : モリち
  • URL
  • 編集

[C14862]

アジ最高!

バチ抜けたよw
  • 2012-02-18
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14863] うん

モリち:産卵前の真鯛の荒食いの季節をそういいます。

いわしさん:まぢで?久々にシーバスルアーいきたいなぁ...
  • 2012-02-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2175-8495309c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

