Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14788]

コメディアンが引退?っていうので 読んでみたら なんとも納得がいかない内容の引退。 何かほかの理由でもあるのでは?? だって レギュラー番組を何本も持っていた人でしょっ?  
なんか おかしな感じに受け取ったNEWSでした。
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14790]

自分のつぶやき再掲
「なんで島田紳助は、トラブルをまず最初に「行列の出来る法律相談所」に相談しなかったのかと。」

しかしね、(うちの業界もそりゃもともと「人材の差配(テキ屋稼業)」がゼネコンの出自なので…w。関係ないわけがない。地上げとか誰がやってたとw。今は「不動産学科」って大学にあるけど、爆笑してた人もいるんだよね。)
あのさ、芸能とヤの付く自由業の関係性を問題視っていろんなところで「火だねが」とか言われてるわけですけども。
かつての「東映任侠もの」に関わってた人とか今の「Vシネ関係」…
あっちには触れないでやり過ごせるもんなんだろうか??。

>内容に期待しているのが「週刊実話」
同感w実話系一流紙!(世界の一流取材誌SUNみたいなもんか)
どっかの組長さんに週刊朝*が取材に行ったら「実話●●と付かない二流紙には話せない」って言われたらしいんですけどw。
そうか…wというかちょっといい話だなと思って聞いたんだけどなあ。
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14792] そなんだよね

PAWさん:素人目で見てもなんか奥歯にものがつまった感じがするよね~

ハムニ:ま、日頃のおつきあいの賜ってやつですなw
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2159-548791b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

島田紳助報道に思う

 島田紳助芸能界引退のニュースは各方面で激震が走っているかのように報道されているワケですが、ボクとしては、今もっと報道することって他に沢山あるんじゃないかな?と思うワケです。
 でも、まぁ、いわゆる裏社会とのおつきあいの話なんて芸能界の中ではよくある話であって、だからこそ「なんで今回それだけの理由で引退しちゃうの??」というミステリーがこの騒ぎを更に大きくしているような気がする。
 ま、きっと今ごろ芸能ゴシップ誌の記者たちは水を得た魚のように取材しまくってるんだろうな....。
で、かでぃくん的に記事の内容に期待しているのが「週刊実話」。ここねー裏社会関係のいいソース持ってるんだよなぁ...。「なんでそんなことまで知ってるの??」みたいなことがたまーにあって、当事者としても驚くような奇跡の記事が稀にあるんだよね。ま、ほんとにどーでもいい記事だったりもするんだが(^_^;)
 なので、週刊実話がどこまで信憑性があるかどうかは別として、いったい何を書いてくるのか?がちょっと楽しみなんだなw

NIK201108240073.jpg
スポンサーサイト

3件のコメント

[C14788]

コメディアンが引退?っていうので 読んでみたら なんとも納得がいかない内容の引退。 何かほかの理由でもあるのでは?? だって レギュラー番組を何本も持っていた人でしょっ?  
なんか おかしな感じに受け取ったNEWSでした。
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14790]

自分のつぶやき再掲
「なんで島田紳助は、トラブルをまず最初に「行列の出来る法律相談所」に相談しなかったのかと。」

しかしね、(うちの業界もそりゃもともと「人材の差配(テキ屋稼業)」がゼネコンの出自なので…w。関係ないわけがない。地上げとか誰がやってたとw。今は「不動産学科」って大学にあるけど、爆笑してた人もいるんだよね。)
あのさ、芸能とヤの付く自由業の関係性を問題視っていろんなところで「火だねが」とか言われてるわけですけども。
かつての「東映任侠もの」に関わってた人とか今の「Vシネ関係」…
あっちには触れないでやり過ごせるもんなんだろうか??。

>内容に期待しているのが「週刊実話」
同感w実話系一流紙!(世界の一流取材誌SUNみたいなもんか)
どっかの組長さんに週刊朝*が取材に行ったら「実話●●と付かない二流紙には話せない」って言われたらしいんですけどw。
そうか…wというかちょっといい話だなと思って聞いたんだけどなあ。
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14792] そなんだよね

PAWさん:素人目で見てもなんか奥歯にものがつまった感じがするよね~

ハムニ:ま、日頃のおつきあいの賜ってやつですなw
  • 2011-08-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2159-548791b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

