Entries



-件のコメント

[C14754]

おっ!
その商品のCMキャスティング、実は僕ですわw
もちろん僕もヘビーユーザーです!
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : チュネチョメ
  • URL
  • 編集

[C14756] ソニックケアは大事っす。

あたしも断然ソニックケア派です。気持ちよいです。Amazon定期便で替えヘッドブラシ頼んでます。
  • 2011-08-15
  • 投稿者 : トモミン
  • URL
  • 編集

[C14758]

ソニケアのヘッドって 結構大きくないですか? だから  ヘッドの小さい オーラルBをつかっているんですが 今度買い替えの時に ソニケアにしてみようかな~?
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14761] そうなんだ

チュネチョメ :そなんだ!でもほんといいよね。

トモミン:そなんだよ。あのマッサージ効果がたまらんよね。

PAWさん:ボクもオーラルBからの乗り換え派なんですが、全然別物な感じでびっくりしますよ
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T64] 自分でできる3分間歯周病改善法!

意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?

[T65] 歯周病でお悩みのすべての方へ

歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2145-11a94614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソニッケア

ボク結構歯周病で悩まされてたのですが、先日歯科検診を受けたら治ってた!(^o^)
多分、電動歯ブラシをフィリップスのソニッケアに変えたからだと思う。
これ、前に使ってた電動歯ブラシよりも全然細かい振動が伝わってきて、歯の汚れも抜群に落ちるのよね。同じ電動歯ブラシでもこんなに違うものかと感心しております。
てことで歯周病で悩んでいる方に激しくおぬぬめ。




4件のコメント

[C14754]

おっ!
その商品のCMキャスティング、実は僕ですわw
もちろん僕もヘビーユーザーです!
  • 2011-08-12
  • 投稿者 : チュネチョメ
  • URL
  • 編集

[C14756] ソニックケアは大事っす。

あたしも断然ソニックケア派です。気持ちよいです。Amazon定期便で替えヘッドブラシ頼んでます。
  • 2011-08-15
  • 投稿者 : トモミン
  • URL
  • 編集

[C14758]

ソニケアのヘッドって 結構大きくないですか? だから  ヘッドの小さい オーラルBをつかっているんですが 今度買い替えの時に ソニケアにしてみようかな~?
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14761] そうなんだ

チュネチョメ :そなんだ!でもほんといいよね。

トモミン:そなんだよ。あのマッサージ効果がたまらんよね。

PAWさん:ボクもオーラルBからの乗り換え派なんですが、全然別物な感じでびっくりしますよ
  • 2011-08-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T64] 自分でできる3分間歯周病改善法!

意外な方法を使うと短時間で歯周病を改善することが可能だとしたら、薬も体に害のあるものは一切使用しないで歯周病改善が可能だったら、あなたはこの歯周病改善法を試してみますか?

[T65] 歯周病でお悩みのすべての方へ

歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2145-11a94614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

