Entries



-件のコメント

[C14748] よいこよいこ!

そうかそうか
ご主人の居ない間お留守番だったのね

それにしても
かわいい顔してるな~

けなげなお留守番姿を想像すると
きゅ~んってなっちゃうわ

[C14749] でしょ

親バカなんだけど、キューンって会いたくなんのよね。
これがアニマルセラピー??
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14750]

バリバリ伝説…完。……か(レオン談)
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14751] あはは

ところが、この後相方が謎の熱病に倒れて伝説は続いたのよねw
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14752]

驚かないでね。 PAWの知っているBALI島には コンクリートの道は存在しなかった... みんな土?の道だったよぉ 
相当な進化だよぉ 
それにしても PETって 飼い主が心配する10倍 飼い主を心配するっていう話をきいてから 旅先では 元気でいるんだろうなぁ~ って思うようにしているよ。 
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14753] そなんだ

もうバリバリ舗装されてましたよ。
デコボコなところもありましたけどw
レオンは心配してたのかなぁ...
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2141-3a48c406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリに行ってきた♪~その4

バリ最終日。
まずは午前中クタの街スパへ
個室で2時間以上、ゆっくりと丁寧にオイルマッサージを受ける。
いままでマッサージって言うとゴリゴリの指圧が多かったんだけど、オイルマッサージってリラックスするにはいいよねー。バリにて新たな自分発見だな。
BALI0009.jpg
んで、午後はスミニャックでお買い物。That's お土産物屋が多いクタと違って、バリならではの個性あふれるお店がいっぱいでウィンドウショッピングしてるだけでも十分楽しめます。
BALI0010.jpg
んで、ホテルに戻ってからすぐに帰国。あっという間だったけど内容の濃い時間を過ごすことができてよかった。
さて、次はいつ長いお休みとれるんだろう...それまでがんばるぞ!
いやほんと、たまの息抜き大事です(^_^;)。
BALI0003.jpg



おまけ:レオンは旅行中ペットホテルでとてもいい子にしてたそうです。みんな会ったらほめてあげてw
LEON0011.jpg


6件のコメント

[C14748] よいこよいこ!

そうかそうか
ご主人の居ない間お留守番だったのね

それにしても
かわいい顔してるな~

けなげなお留守番姿を想像すると
きゅ~んってなっちゃうわ

[C14749] でしょ

親バカなんだけど、キューンって会いたくなんのよね。
これがアニマルセラピー??
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14750]

バリバリ伝説…完。……か(レオン談)
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14751] あはは

ところが、この後相方が謎の熱病に倒れて伝説は続いたのよねw
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14752]

驚かないでね。 PAWの知っているBALI島には コンクリートの道は存在しなかった... みんな土?の道だったよぉ 
相当な進化だよぉ 
それにしても PETって 飼い主が心配する10倍 飼い主を心配するっていう話をきいてから 旅先では 元気でいるんだろうなぁ~ って思うようにしているよ。 
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14753] そなんだ

もうバリバリ舗装されてましたよ。
デコボコなところもありましたけどw
レオンは心配してたのかなぁ...
  • 2011-08-11
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2141-3a48c406
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

