Entries



-件のコメント

[C14746] いいな~

羨ましい、南国行きたい病が発症しそうですw
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14747]

ケチャもフラと同じで 一つ一つの動きにイミがあるんですよね!? 屋台村って Night Marketと同じなんでしょうかね~?? でも 海沿いではなかったから 違うんだろうな~? Baliが 近代的になっていて びっくりです。
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2140-e888c300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリに行ってきた♪~その3

バリ3日目。
今日は午前中はビーチへ!
海の家のメニューでバナナボートやら、シュノーケリングを楽しむ♪
BALI0011.jpg
BALI0012.jpg
でもバリの海って思ったよりはそんなに綺麗じゃないのよね。多分透明度で言ったら沖縄のほうが上なのでは?
BALI0013.jpg
で、ここで一緒にシュノーケリングをしていた相方がまさかの波酔い。後半は海辺でまったり...ま、こういった時間も大事ですな。
BALI0021.jpg
ひとしきり海で遊んだ後、午後はウルワツ寺院観光。
ここでケチャダンスを見る。
沈む夕日をバックに、半裸の男たちの集団から繰り出される複雑なリズムの融合体は、聞いてるだけでとても神秘的な世界に我々の心を導いてくれます。


その後は屋台村でディナー。
BALI0008.jpg
海辺の砂浜にテーブルが並んでるんだけど、不安定ながらも海の音を間近に聞きながらのご飯って贅沢だよねー。
BALI0007.jpg
ああ、楽しいバリ旅行もあと1日だ...

2件のコメント

[C14746] いいな~

羨ましい、南国行きたい病が発症しそうですw
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14747]

ケチャもフラと同じで 一つ一つの動きにイミがあるんですよね!? 屋台村って Night Marketと同じなんでしょうかね~?? でも 海沿いではなかったから 違うんだろうな~? Baliが 近代的になっていて びっくりです。
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2140-e888c300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

