Entries



-件のコメント

[C14739] いや~ん ステキ!

南国と言えばもっぱらハワイですが
バリ
い~ですね~
よさそー!
特に「採れたてマンゴー」

それから前から興味が有るのがバリの「布」
細かい柄と色合いが好きなんです
布市場かなんか有れば是非行ってみたいわ

[C14740] ああ

ハワイも行きたいなぁ~
バリの布って、とてもカラフルでボクも好きです。シルクなんかもとてもきめ細かくてよかったですよ!
  • 2011-08-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14741]

BALI=神々の住む島 って私は呼んでいます。
学生の頃に1ヶ月滞在したのがきっかけで その後3ヶ月の滞在とかを 永遠にくりかえし行った島ですね。
こっちに引越ししてからは アジアは日本止まりなので かでぃ君を通じて バーチャルBaliを楽しませてもらいますね!
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14743] へぇ~

そんなに長くいるとそれはそれで現地になじめて面白そう!
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14745] きれーーい!

ブーゲンビリアが空に映えてきれーい!
どうして行く先を”バリ”にしたのか、
興味津々です。
うふふー。
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14885] アヤナリゾート

やはりアヤナは良いみたいですね♪私も来月2日からアヤナに滞在します。今回のGWはハワイに5日、バリ島アヤナに5日の10連休です アヤナリゾートはクラブルームとプール付きビィラに滞在予定。
評判のロックバーで夕日を見るのが今からとても楽しみです。
  • 2013-04-10
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2138-8a604de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリに行ってきた♪~その1

先日会社から長いお休みをもらってバリ島へ行ってきましたー。
つーか沖縄以外の南国の島に行くのって実は初めてなのよね。
BALI0001.jpg
宿泊したのはアヤナリゾート。元リッツカールトンと言ったほうがわかりやすいでしょうか?
BALI0020.jpg
やっぱホテルって大事よね。
開放的な空間。インド洋を眺望できるプールなど、リゾート感満載。
毎日このような夕日に心癒やされましたよ...お金には換えられないなにかって絶対あるよな。
BALI0005.jpg
あとご飯がウマイ!これホント大事。特にここのホテルのインドネシア料理は絶品!
毎朝採れたてマンゴーが食べられるこの贅沢(*^_^*)
BALI0004.jpg
てことでホテルだけでも十分満喫できそうなバリ旅行日記。
しばらく続きます。

6件のコメント

[C14739] いや~ん ステキ!

南国と言えばもっぱらハワイですが
バリ
い~ですね~
よさそー!
特に「採れたてマンゴー」

それから前から興味が有るのがバリの「布」
細かい柄と色合いが好きなんです
布市場かなんか有れば是非行ってみたいわ

[C14740] ああ

ハワイも行きたいなぁ~
バリの布って、とてもカラフルでボクも好きです。シルクなんかもとてもきめ細かくてよかったですよ!
  • 2011-08-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14741]

BALI=神々の住む島 って私は呼んでいます。
学生の頃に1ヶ月滞在したのがきっかけで その後3ヶ月の滞在とかを 永遠にくりかえし行った島ですね。
こっちに引越ししてからは アジアは日本止まりなので かでぃ君を通じて バーチャルBaliを楽しませてもらいますね!
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14743] へぇ~

そんなに長くいるとそれはそれで現地になじめて面白そう!
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14745] きれーーい!

ブーゲンビリアが空に映えてきれーい!
どうして行く先を”バリ”にしたのか、
興味津々です。
うふふー。
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14885] アヤナリゾート

やはりアヤナは良いみたいですね♪私も来月2日からアヤナに滞在します。今回のGWはハワイに5日、バリ島アヤナに5日の10連休です アヤナリゾートはクラブルームとプール付きビィラに滞在予定。
評判のロックバーで夕日を見るのが今からとても楽しみです。
  • 2013-04-10
  • 投稿者 : ヨッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2138-8a604de2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
209位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

