Entries



-件のコメント

[C14763]

な・・・なんかいきなりでかくなってないか?レオン!w(^_^;)
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14764] PAW

せっかくいくんだから レオンもソーシャライズしたいですよね。 コンクリートのDog Park ですか... 多分 衛生上でこういう形にしたのだとは思うのですが 日本の夏では キツイですよね。 うちの近所にいいところあるんですけどねぇ~ 
  • 2011-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14765] うん

ハムニ:でかいよ。レオン。柴犬より大きい。

PAWさん:レオン自身はしつこいですけど、基本誰とも仲良くできるのでいい子に育ってます。海外のドッグランであそばせたーい!

  • 2011-08-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14766]

ポムならプールと森がついてるよ。
来年にはカフェもできると思われる。
http://pompom.hamazo.tv/
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : かんわー
  • URL
  • 編集

[C14770] おおお

いーなぁ...泳がせたい!
丁度プール探してたんだよね。
今度連れて帰った時には連れてくのでよろしくー
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2137-7ead3d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駒沢オリンピック公園ドッグラン

 最近はドッグランが楽しくてしょうがない!
で、24時間利用可能な、駒沢オリンピック公園のドッグランにも登録してきたんだけど、週末なのに全然犬がいなーい(>_<)
20110620_dr1.jpg
ココ地面がコンクリートなので、やっぱ犬にはちょっと夏場は昼間キツイんだよなぁ。木陰も少ないし。
でも、水道もドッグラン内にあって、テニスボールも使っていいので雨あがりの時なんかはいいんですよね。
夜に行くとたまにお友達と会えたりします。でも場所柄なのか、犬も飼い主もみなさんハイソな雰囲気をかもしだしてるのはボクが田舎者の証拠??いまいち...なじめない...(-_-)
で、やっぱりなじめないとドッグランも楽しみが半減なんですよねぇ..犬も飼い主も。
 犬いぱーいいる都内ドッグランで庶民派なとこオススメあれば教えてくださーい!

ドッグラン行った後はレオンもグッスリでイタズラも少ないw
LEON0013.jpg



5件のコメント

[C14763]

な・・・なんかいきなりでかくなってないか?レオン!w(^_^;)
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14764] PAW

せっかくいくんだから レオンもソーシャライズしたいですよね。 コンクリートのDog Park ですか... 多分 衛生上でこういう形にしたのだとは思うのですが 日本の夏では キツイですよね。 うちの近所にいいところあるんですけどねぇ~ 
  • 2011-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C14765] うん

ハムニ:でかいよ。レオン。柴犬より大きい。

PAWさん:レオン自身はしつこいですけど、基本誰とも仲良くできるのでいい子に育ってます。海外のドッグランであそばせたーい!

  • 2011-08-18
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14766]

ポムならプールと森がついてるよ。
来年にはカフェもできると思われる。
http://pompom.hamazo.tv/
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : かんわー
  • URL
  • 編集

[C14770] おおお

いーなぁ...泳がせたい!
丁度プール探してたんだよね。
今度連れて帰った時には連れてくのでよろしくー
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2137-7ead3d5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

