Entries



-件のコメント

[C14727]

>ようやく自分にも他の人にも素直に向きあえるようになってきたのかなぁ
小学校からあなたにバカ素直に向き合ってきたわたしの青春を返して!!w
なんつって。

いやまあそれはそれとしてw、数日前「浜松会」で再会した人達と同じような話をしたばかりです。
過去にも自分にも素直になってきたら、自然と人間関係の再編成が行われつつあると。
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14728] なるほど

ボクは週末になると飲み会に出たり馴染みの店に飲みに行って色んな人達と話せる機会を作るようにしています。

そうじゃないと引篭りがちになるのと1人暮らしなので寂しいのかもしれませんがw

かでぃさんとも飲んでみたいな、きっと色んな話が聞けそう♪
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14729] たしかに

ハムニ:あの頃に戻ろう!でも..まぁ40にでもなれば絆の再編成されていくよな。そういった意味でもソーシャルってすごいなと思う。

マサルさん:一人暮らしの孤独感って、人を強くするよなぁ...
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14731]

いや、俺も合コンやらなくなった!
24時間妖精を探す心の旅をしていた頃が懐かしい。。
おぱいの夢を見る回数も激減したなぁ。
心なしか金遣いも財布に優しくなったし。
喜ぶべきか嘆くべきか。。。
  • 2011-07-29
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C14732] いやほんと

絶対男飲みのほうが楽しいって!
  • 2011-08-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14734] ↑そんなことおっしゃらずに

ぜひ、こんど、ごいっしょしませう。
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14736] しませう

しませうしませう
  • 2011-08-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2135-41ade117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OB会とか

 前にも書いたけど最近は夜なるべく人に会っている。
どんなに忙しくても、なるべく夜は人と飲んでいろんな話を聞く。
昔はそれこそ合コン三昧な時期もあったけど、ここ最近はむしろ男同士で飲んでいるほうが実のある話ができて面白い。
 あと、会社のOBの人たちにお会いする機会も多くなった。
いままで正直そんなに会社の人たちと接点を持つことは多くなかったんだけど、なんかこの歳になって、ようやく自分にも他の人にも素直に向きあえるようになってきたのかなぁ...とも思う。
そんな自分が好きだから誰かに会いたくてしょうがないのかもねW
ま、どっちにしてもいいことなのでみなさんおおいに飲みましょう♪

IMG_0440.jpg

7件のコメント

[C14727]

>ようやく自分にも他の人にも素直に向きあえるようになってきたのかなぁ
小学校からあなたにバカ素直に向き合ってきたわたしの青春を返して!!w
なんつって。

いやまあそれはそれとしてw、数日前「浜松会」で再会した人達と同じような話をしたばかりです。
過去にも自分にも素直になってきたら、自然と人間関係の再編成が行われつつあると。
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14728] なるほど

ボクは週末になると飲み会に出たり馴染みの店に飲みに行って色んな人達と話せる機会を作るようにしています。

そうじゃないと引篭りがちになるのと1人暮らしなので寂しいのかもしれませんがw

かでぃさんとも飲んでみたいな、きっと色んな話が聞けそう♪
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14729] たしかに

ハムニ:あの頃に戻ろう!でも..まぁ40にでもなれば絆の再編成されていくよな。そういった意味でもソーシャルってすごいなと思う。

マサルさん:一人暮らしの孤独感って、人を強くするよなぁ...
  • 2011-07-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14731]

いや、俺も合コンやらなくなった!
24時間妖精を探す心の旅をしていた頃が懐かしい。。
おぱいの夢を見る回数も激減したなぁ。
心なしか金遣いも財布に優しくなったし。
喜ぶべきか嘆くべきか。。。
  • 2011-07-29
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C14732] いやほんと

絶対男飲みのほうが楽しいって!
  • 2011-08-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14734] ↑そんなことおっしゃらずに

ぜひ、こんど、ごいっしょしませう。
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14736] しませう

しませうしませう
  • 2011-08-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2135-41ade117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

