Entries



-件のコメント

[C14700] 良い笑顔!

すごくステキな笑顔です!
いい年齢の重ね方をされてきたのだな…と、
お写真を見て、しみじみ思いました。

うん、私も負けないぞー(笑)。

とにもかくにも。
おめでとうございました!

ところで。
ブログも、続けて下さいねー。
楽しみにしておりますよ~♪
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14701]

来年からは絶対「41本」ろうそくを立ててくださいw
ケーキは焼くから。
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14702] うん

きょふさん:これからBLOGわりとコンスタントにいきますよー♪

ハムニ:ゼッタイ焼いてね。ゼッタイよ
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2130-7e4576e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そしてお誕生会

いやぁ..全然BLOGのほうを更新してなくてスミマセン!
最近はめっきり、TwitterやFacebookのほうに時間を費やすことが多くなっちゃいました。
BLOGだとそれなりの文章の量と質が求められるのですが...ぶっちゃけそんなに書くことないのよね。
普段思ってることなんて140文字で十分w
んで、誕生日以来更新が滞ってたという言い訳を..ブツブツブツww

で、お礼遅くなりましたが、本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございました。
ソーシャルの輪が年々広がっていって、年々つながりが増えていくと当然ながらお祝いメッセージも多くなってくるのですが、歳を重ねていくにつれ増えていくというのはそれだけ生まれた喜びをかみしめることができるわけで...いつまでたっても誕生日っていいものだなぁ..と思うワケです。
てことで誕生日は祝ってもらったりー
ph4.jpg
プレゼントもらったりー

先日なんか、業界の友人達が誕生会に集まってくれてその数40名以上...こういった機会でないと会えない人にもお会いできて楽しかったです!みんな忙しいのに..ありがたいよなぁ...。
bd_photo.jpg
ph2.jpg
んで家に帰ってみんなからもらったプレゼントの山をレオンと見ながら、「嗚呼本当に沢山の人に支えられて今の僕がいるんだなぁ..」と感謝の気持ちでいっぱいになりましたよ。
ph1_20110629183026.jpg
人と人とのつながりが大事であることは歳をおうごとにヒシヒシと感じるワケです。そういった意味では今のソーシャル時代に自分はとてもフィットしているのではないか?とも思ってしまった。そんな40歳の夏。
てことで今後ともよろしくお願いします。

3件のコメント

[C14700] 良い笑顔!

すごくステキな笑顔です!
いい年齢の重ね方をされてきたのだな…と、
お写真を見て、しみじみ思いました。

うん、私も負けないぞー(笑)。

とにもかくにも。
おめでとうございました!

ところで。
ブログも、続けて下さいねー。
楽しみにしておりますよ~♪
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14701]

来年からは絶対「41本」ろうそくを立ててくださいw
ケーキは焼くから。
  • 2011-06-29
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14702] うん

きょふさん:これからBLOGわりとコンスタントにいきますよー♪

ハムニ:ゼッタイ焼いてね。ゼッタイよ
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2130-7e4576e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
314位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

