Entries



-件のコメント

[C14703]

1枚目の写真「トムとジェリー」の「ブルおじさん」を思い出した。

さんざん猫とネズミにじゃまされたあげく
アリンコに肉略奪されるやつw。
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14705] ん?

オレそれ記憶薄いなぁ
メローイエローくらい記憶薄い
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14706]

いやもう本当にYoutubeってすごいなw

「バーベキュー戦争」であっさり出てきたw
では正しいバーベキューのやり方を教えるぜKaddy-B!!(誰だよ)
おっと!お礼はルートビールで充分さ!HAHAHA!!
http://www.youtube.com/watch?v=4YlzXgxO2Ak

http://www.youtube.com/watch?v=E1--U1GYj4w

しかし1940~50年代にこんなもん作ってた国と戦争して勝てっこないよなあ…アメリカ製はアリまででかいw

(メローイエローは水泳教室の帰りに飲んでた覚えがある)
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14707]

先日は親子ともどもお邪魔いたしました(^-^)
ブルーベリーやハーブなんかも植えられた素敵なお庭でBBQ、そりゃ~もう楽しいひと時でしたよ♪
絶対ご近所さんは『あそこ何かのお店かも。お客さん結構入ってて今度行ってみよう!』って思ってるはず(笑)
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14710]

夏にBBQ最高ですねー!
あたしも誘ってください~!!
盛り上げまっせー↑↑↑

  • 2011-07-05
  • 投稿者 : senju
  • URL
  • 編集

[C14711]

夏はやっぱりBBQですね。 我家も 4th JulyにBBQ Party をしましたよぉ~~~ 
  • 2011-07-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14714] すげー

ハムニ:世の中すごくなったんだな。今実感したw

アイキチ:次は魚パーティーに是非是非。マナゴン犬好きにしといてねw

senju:やろーやろー!声かけます!

PAWさん:自宅パーティーっていいですよねぇ...

  • 2011-07-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2121-da10fb15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

BBQ日和

 もうすっかり夏らしくなってきてBBQに誘われる機会も増えてきた!
写真は新宿の隠れ家「VINVINO」主催のBBQの時の写真
NIKU.jpg
やっぱお店が持ってくる食材はボリュームが違うww
んで、次の写真はうちの庭で先日行ったBBQ。
BBQ6.jpg
会社の人たちや媒体の人たちも呼んで6人くらいでやったんだけど、うちの猫の額ほどの小さな庭でもちゃんとBBQできたよヽ(゚∀゚ )ノ この日空けたワインなんと8本(´Д`A;) やっぱ家飲みだと油断して飲んじゃいますねw
更に調子にのって、先日の自分の誕生会では15名くらい参加のBBQも実施wwwもう小さな我が家は限界!
でもやっぱBBQってさ、人数が多いほど楽しいよな。当たり前だけど。
BBQ_20110629183018.jpg

てことで、今年の夏はBBQ三昧になる予感
食材を釣りに行ってこなきゃ♪

8件のコメント

[C14703]

1枚目の写真「トムとジェリー」の「ブルおじさん」を思い出した。

さんざん猫とネズミにじゃまされたあげく
アリンコに肉略奪されるやつw。
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14705] ん?

オレそれ記憶薄いなぁ
メローイエローくらい記憶薄い
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14706]

いやもう本当にYoutubeってすごいなw

「バーベキュー戦争」であっさり出てきたw
では正しいバーベキューのやり方を教えるぜKaddy-B!!(誰だよ)
おっと!お礼はルートビールで充分さ!HAHAHA!!
http://www.youtube.com/watch?v=4YlzXgxO2Ak

http://www.youtube.com/watch?v=E1--U1GYj4w

しかし1940~50年代にこんなもん作ってた国と戦争して勝てっこないよなあ…アメリカ製はアリまででかいw

(メローイエローは水泳教室の帰りに飲んでた覚えがある)
  • 2011-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14707]

先日は親子ともどもお邪魔いたしました(^-^)
ブルーベリーやハーブなんかも植えられた素敵なお庭でBBQ、そりゃ~もう楽しいひと時でしたよ♪
絶対ご近所さんは『あそこ何かのお店かも。お客さん結構入ってて今度行ってみよう!』って思ってるはず(笑)
  • 2011-07-03
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14710]

夏にBBQ最高ですねー!
あたしも誘ってください~!!
盛り上げまっせー↑↑↑

  • 2011-07-05
  • 投稿者 : senju
  • URL
  • 編集

[C14711]

夏はやっぱりBBQですね。 我家も 4th JulyにBBQ Party をしましたよぉ~~~ 
  • 2011-07-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14714] すげー

ハムニ:世の中すごくなったんだな。今実感したw

アイキチ:次は魚パーティーに是非是非。マナゴン犬好きにしといてねw

senju:やろーやろー!声かけます!

PAWさん:自宅パーティーっていいですよねぇ...

  • 2011-07-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2121-da10fb15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

