Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C14716]

孫だと未来すぎちゃうから、隠し子がいた事にしてそのシリーズになるんだきっと。

冒頭でバウアーが
「今まで黙ってて…本当にすまないと思う!!」って言って始まるのw
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14717] 面白かった!

24面白かったです!
次は「gree」ですね!
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : クロエ
  • URL
  • 編集

[C14718] あはは

ハムニ:だだだ..誰との子だ???

クロエ:「gree」続きが楽しみ♪
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14720]

キムの子供あたりで続シリーズですか?o(^-^)o
ちゃんとストーリーが完結してなくって、次がありそうな終わり方でしたよねー。
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14721]

>だだだ..誰との子だ???
ファーストシーズンで黒幕だった、あの一時ジャックとつきあってたニーナあたりがうかんだわたし。
色々黙って死んじゃったのが匂う(いまごろか)
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14723] うん

アイキチ:絶対次ぎある。絶対ある。

ハムニ:ニーナwwwwまさかのwww
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2119-4c8ca4d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

24 FINAL SEASON

遅ればせながら見ますた「24 FINAL SEASON
あいかわらずの、急展開ばかりのドラマなのですが、脚本家のストが明けてから制作されたシリーズだけあって、脚本が前作とは比べものにならないほど面白い。というか前のエピソードの質が低すぎたとも言えるんだけど...。
やっぱりドラマや映画は脚本がダメだとすべてがダメになっちゃうんだな。
シリーズもの見るとそれがよくわかる。

僕の予想だと、シリーズ終了後しばらくたってからジャック・バウワーではない主人公(ジャックの孫)で新シリーズが始まるような予感がするのだが...当たるかな?w
そして今「gree」にハマりそうな予感♪使っている曲のセンスが抜群にイイんだよね。

24FINAL.jpg
スポンサーサイト

6件のコメント

[C14716]

孫だと未来すぎちゃうから、隠し子がいた事にしてそのシリーズになるんだきっと。

冒頭でバウアーが
「今まで黙ってて…本当にすまないと思う!!」って言って始まるのw
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14717] 面白かった!

24面白かったです!
次は「gree」ですね!
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : クロエ
  • URL
  • 編集

[C14718] あはは

ハムニ:だだだ..誰との子だ???

クロエ:「gree」続きが楽しみ♪
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14720]

キムの子供あたりで続シリーズですか?o(^-^)o
ちゃんとストーリーが完結してなくって、次がありそうな終わり方でしたよねー。
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14721]

>だだだ..誰との子だ???
ファーストシーズンで黒幕だった、あの一時ジャックとつきあってたニーナあたりがうかんだわたし。
色々黙って死んじゃったのが匂う(いまごろか)
  • 2011-07-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14723] うん

アイキチ:絶対次ぎある。絶対ある。

ハムニ:ニーナwwwwまさかのwww
  • 2011-07-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2119-4c8ca4d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。