Entries



-件のコメント

[C14664] うあ~~

いいなあ!
家の旦那は小田原でヒラメ釣りですが
なかなか持ち帰る事がありません~

しかし、カサゴ40匹って食べごたえあるでしょう
ヒラメ一匹でも結構なボリュームだったもの
刺身もおいしかったけど、粉チーズとパン粉付けて揚げ焼きにしたのが
一番美味しかったです

[C14665] 旨そうだなぁ

いいな、お祭り♪

狙いを変えて見事に的中なんて羨ましい、次は真鯛祭りの開催を待ってます!
  • 2011-05-28
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14666] おおお

kamereonさん:ヒラメもいいっすね。カサゴのパン粉揚げ美味しそう。今度やってみよっと♪

マサルさん:もう真鯛..シーズン終わったぽい..
  • 2011-05-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14667] えー

ちょっとショック
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14669] あはは

次はイサキかな..
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2117-be46a798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御前崎釣行

 ちょっと前の話なのですが、GW中に一日だけ御前崎に行ってきましたー♪
まぁこの時期狙うはやはり真鯛。産卵前の「のっこみシーズン」ですから!って意気揚々とおまと出航したんだけど、結果はチーーーーン!
真鯛が全然釣れないの..とほほ(2日後に爆釣の知らせが来て更に沈む...)
んで、さすがに坊主はマズイということで途中でカサゴ釣りに変更。これが釣れた釣れたw
40匹ほど釣り上げてこの日は終了♪
とは言え40匹のカサゴを捌くのは大変(´Д`A;)丸一日かかりましたよ..ええ。
しかしカサゴ(特に本カサゴ?)ってウマイねぇ...刺身に唐揚げに煮付けにアクアパッツァ。刺身なんかプリプリで下手な真鯛より美味いかも。
てことでGW中はずーーっとカサゴ祭りしてましたとさ。
 ああ、真鯛も釣りたい..._| ̄|○

KASAGO.jpg



5件のコメント

[C14664] うあ~~

いいなあ!
家の旦那は小田原でヒラメ釣りですが
なかなか持ち帰る事がありません~

しかし、カサゴ40匹って食べごたえあるでしょう
ヒラメ一匹でも結構なボリュームだったもの
刺身もおいしかったけど、粉チーズとパン粉付けて揚げ焼きにしたのが
一番美味しかったです

[C14665] 旨そうだなぁ

いいな、お祭り♪

狙いを変えて見事に的中なんて羨ましい、次は真鯛祭りの開催を待ってます!
  • 2011-05-28
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14666] おおお

kamereonさん:ヒラメもいいっすね。カサゴのパン粉揚げ美味しそう。今度やってみよっと♪

マサルさん:もう真鯛..シーズン終わったぽい..
  • 2011-05-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14667] えー

ちょっとショック
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14669] あはは

次はイサキかな..
  • 2011-05-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2117-be46a798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

