Entries



-件のコメント

[C14590]

こないだ床屋で水槽を見つめる幼稚園男児を見つめたしまったのに。
犬はダメ犬はっっっっっ!!
だめーーーーひきょうすぎ!!
らめええええ。(きゅううん)
かばいーんかばいーんかばいーん
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14592] もう

目に入れても全然痛く無いでしょうw
ずる過ぎるほどかわええ~(*´∀`*)
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14593] や~ん!

立ち上がっている姿が小熊ちゃんのようだワン!

[C14594]

何やっても可愛い時期ですもんね! わかるわぁ~ 
でも 大きくなってから 同じことやったら 水の中に足を入れてしまうかもしれないので 今度やったら 駄目だよ!ッ手教えてあげた方がいいかもよぉ~ 
大きくなって 前は良かったのに?っておもったらかわいそうだから。 
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14598] わはは

ハムニ:いやはや我々もとろけてます

マサルさん;成犬になるのが楽しみです

KAMEREONさん:そなんです。クマみたいなんですよね。レオン。

PAWさん:ですよねぇ...でもあまりにかわいすぎて...これだけは...
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2109-c5869bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バカ親日記第三弾

やばい。止まらなくなってきた....
続いて、水槽の魚と戯れるレオン。
かばいーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近めっきり愛情が魚より犬に....


5件のコメント

[C14590]

こないだ床屋で水槽を見つめる幼稚園男児を見つめたしまったのに。
犬はダメ犬はっっっっっ!!
だめーーーーひきょうすぎ!!
らめええええ。(きゅううん)
かばいーんかばいーんかばいーん
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14592] もう

目に入れても全然痛く無いでしょうw
ずる過ぎるほどかわええ~(*´∀`*)
  • 2011-04-06
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14593] や~ん!

立ち上がっている姿が小熊ちゃんのようだワン!

[C14594]

何やっても可愛い時期ですもんね! わかるわぁ~ 
でも 大きくなってから 同じことやったら 水の中に足を入れてしまうかもしれないので 今度やったら 駄目だよ!ッ手教えてあげた方がいいかもよぉ~ 
大きくなって 前は良かったのに?っておもったらかわいそうだから。 
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14598] わはは

ハムニ:いやはや我々もとろけてます

マサルさん;成犬になるのが楽しみです

KAMEREONさん:そなんです。クマみたいなんですよね。レオン。

PAWさん:ですよねぇ...でもあまりにかわいすぎて...これだけは...
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2109-c5869bf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
314位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

