Entries



-件のコメント

[C14625]

(出囃子♪)えーまいどバカバカしいお話しを…

iRobot社って名前が不吉…iRobot(我はロボット:アシモフ著)同じような名前にサイバーダイン社(ターミネーター)とオートモ産業(ロボコップ)とアナハイムエレクトロニクス(ガンダム)とかがw
どれも実在するんだよね。

そのうちAIが反乱起こして台所でこっそりお菓子喰ってそれを見つけたレオンと共犯になっておかしクズを二匹(?)で証拠隠滅することを期待。

「ルンバ3世」れ~おんちゃ~ん♪

AIじゃないよ!愛だよ!
(理解することは比較的たやすいけど、どう理解してるかを理解するのが凄く難しい…ってAIの研究者の人に聞きました)

以上イマイチな春の夜更けでございました。
(てれてんつくてんてん♪出囃子)
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14626] ルンバは家族の一員ですよ☆

友人宅には3機いて、『充電器になかなか戻れなくて、頑張ってる姿をみると応援しちゃう~!』んだそうです(笑)
それを聞いていたもう1人の友人(お寺の嫁)はすぐさま購入してました。
今はそんな時代です(^-^)b
  • 2011-04-26
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14627] がはは

ハムニ:でも原発で動いてるロボットもiRobot社製のものだとか...行く末はどうなるのやら..

アイキチ:やっぱセレブは3台持ちなのかwすげーーー。うちの応援しても戻れなかったりするよww
  • 2011-04-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14630]

レオン君のお友達だ~~~
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14633] いや

彼は敵として認識しているようですw
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2106-4f210307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルンバ

 犬を飼い始めると問題になってくるのが、掃除。
特に抜け毛の時期になると.... ということで、心強い助っ人、「ルンバ」を投入。国内正規品は高いので、安価な並行輸入品をゲト。ま、修理に不安はありますが、中身一緒だしね。
実際使ってみたけどスゴイね。どういったAIで動いているのかが動きを見ればよくわかるんだけど、非常に計算されている。
 嗚呼..まだ食洗機に続きまたダメ人間への階段を一歩昇ってしまった。


5件のコメント

[C14625]

(出囃子♪)えーまいどバカバカしいお話しを…

iRobot社って名前が不吉…iRobot(我はロボット:アシモフ著)同じような名前にサイバーダイン社(ターミネーター)とオートモ産業(ロボコップ)とアナハイムエレクトロニクス(ガンダム)とかがw
どれも実在するんだよね。

そのうちAIが反乱起こして台所でこっそりお菓子喰ってそれを見つけたレオンと共犯になっておかしクズを二匹(?)で証拠隠滅することを期待。

「ルンバ3世」れ~おんちゃ~ん♪

AIじゃないよ!愛だよ!
(理解することは比較的たやすいけど、どう理解してるかを理解するのが凄く難しい…ってAIの研究者の人に聞きました)

以上イマイチな春の夜更けでございました。
(てれてんつくてんてん♪出囃子)
  • 2011-04-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14626] ルンバは家族の一員ですよ☆

友人宅には3機いて、『充電器になかなか戻れなくて、頑張ってる姿をみると応援しちゃう~!』んだそうです(笑)
それを聞いていたもう1人の友人(お寺の嫁)はすぐさま購入してました。
今はそんな時代です(^-^)b
  • 2011-04-26
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14627] がはは

ハムニ:でも原発で動いてるロボットもiRobot社製のものだとか...行く末はどうなるのやら..

アイキチ:やっぱセレブは3台持ちなのかwすげーーー。うちの応援しても戻れなかったりするよww
  • 2011-04-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14630]

レオン君のお友達だ~~~
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14633] いや

彼は敵として認識しているようですw
  • 2011-04-28
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2106-4f210307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

