Entries



-件のコメント

[C14574]

ごぉぉ~ろぉぉぉ~ぉん
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C14575] ごぉぉ~ろぉぉぉ~ぉん

こいちゃんにもできるようによろしくですw
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14576] ウハハハハw

親ばか最高~♪ う~んかわいい!
シカシ・・・
でかくなるんでしょうね・・・ラブですもんね・・・。
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C14577]

ひとつ言わせてくれ

犬と食い物は卑怯だ
しかも黒いのはずるいぞ
わおーーーーーーーーんん!!
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14578] ええ

たっちゃん:でかくなりそうです...かなり...

ハムニ:近所なんだから早く遊びにおいで!
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14579] しつけ大事

かわいいよね、

いまはまだ米粒のようなちっちゃい乳歯だと思うけど、
やがてごっつい永久歯に生え変わります。
マラルンガは最高の噛み心地だろうから気をつけましょう。
ピアノは子犬のころ籐のソファーをフレームまで破壊したよ。
URLは浜松の遊び場
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : かわかみ
  • URL
  • 編集

[C14580] あわわ

やっぱそうだよね。
大至急ソファーカヴァーかけたけど、怖くて怖くて目が離せません...。
浜松の遊び場に連れていきたーい!
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14581]

もう Puppyは可愛くてしょうがないですよね。 まだ Puppy臭があると思いますので おもいっきりエンジョイしてくださいね~~~
どこも親ばかなんですよぉ~
うちもそうです!!!(笑
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14582]

おはようございます
卑怯な画像の例があったので参考までに
http://images.uncyc.org/ja/b/be/%E7%8A%AC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3.jpg
これはひきょうだ

朝からなにやってんだ俺w
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14583]

黒いのがごろぉぉぉ~んて。 ご、ろおおおおおおんて。
あ~。
ワタシも一緒にごろおんて、したいぃぃ。
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : ひよ
  • URL
  • 編集

[C14584] そなの

PAWさん:あの独特のパピー臭ってなんなんでしょうね?だいぶでかくなってきましたW

ハムニ:あと子供ねW

ひよさん:まぢかわいいよ。
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14596]

ラブは 食いしん坊さんが多いから その分トレーニングもしやすいんですよね!
うちのSAKURAちゃんも1日で家のルールを覚えてくれました。 
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14599] そーなんですよね

ちょーくいしんぼ
食い意地って大事ですねW
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2103-28be33f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レオンくんコンボ

齢三ヶ月にして、お座り、伏せからのゴロンをマスター。
ラブラドール恐るべし...
↓完全に親バカ


13件のコメント

[C14574]

ごぉぉ~ろぉぉぉ~ぉん
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C14575] ごぉぉ~ろぉぉぉ~ぉん

こいちゃんにもできるようによろしくですw
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14576] ウハハハハw

親ばか最高~♪ う~んかわいい!
シカシ・・・
でかくなるんでしょうね・・・ラブですもんね・・・。
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : たっちゃん
  • URL
  • 編集

[C14577]

ひとつ言わせてくれ

犬と食い物は卑怯だ
しかも黒いのはずるいぞ
わおーーーーーーーーんん!!
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14578] ええ

たっちゃん:でかくなりそうです...かなり...

ハムニ:近所なんだから早く遊びにおいで!
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14579] しつけ大事

かわいいよね、

いまはまだ米粒のようなちっちゃい乳歯だと思うけど、
やがてごっつい永久歯に生え変わります。
マラルンガは最高の噛み心地だろうから気をつけましょう。
ピアノは子犬のころ籐のソファーをフレームまで破壊したよ。
URLは浜松の遊び場
  • 2011-04-04
  • 投稿者 : かわかみ
  • URL
  • 編集

[C14580] あわわ

やっぱそうだよね。
大至急ソファーカヴァーかけたけど、怖くて怖くて目が離せません...。
浜松の遊び場に連れていきたーい!
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14581]

もう Puppyは可愛くてしょうがないですよね。 まだ Puppy臭があると思いますので おもいっきりエンジョイしてくださいね~~~
どこも親ばかなんですよぉ~
うちもそうです!!!(笑
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14582]

おはようございます
卑怯な画像の例があったので参考までに
http://images.uncyc.org/ja/b/be/%E7%8A%AC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3.jpg
これはひきょうだ

朝からなにやってんだ俺w
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14583]

黒いのがごろぉぉぉ~んて。 ご、ろおおおおおおんて。
あ~。
ワタシも一緒にごろおんて、したいぃぃ。
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : ひよ
  • URL
  • 編集

[C14584] そなの

PAWさん:あの独特のパピー臭ってなんなんでしょうね?だいぶでかくなってきましたW

ハムニ:あと子供ねW

ひよさん:まぢかわいいよ。
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14596]

ラブは 食いしん坊さんが多いから その分トレーニングもしやすいんですよね!
うちのSAKURAちゃんも1日で家のルールを覚えてくれました。 
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14599] そーなんですよね

ちょーくいしんぼ
食い意地って大事ですねW
  • 2011-04-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2103-28be33f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
308位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

