Entries



-件のコメント

[C14547] ラジャ!!

梶てんてーのおっしゃることは、ごもっともだと思いますわ。
良い生徒である私は、言いつけを守って、早速外食する!
(本当はちょっと手抜きしたいだけww)

全然カンケー無いけど、このBLOGスキン、すげー可愛い。

[C14548]

グループサパーとかいうんだっけ?
不安なときほど集まって喰った方が、情報もあつまるし。
ってことでうちのスタッフも最近外食増えてるみたいです。

ちなみにわたしも、近所に親戚がやってる料理屋さんを知ってしまったのでそこに行こうかと。
(・・・はっっ!!身内のところで喰って払うって・・・これは経済回してることになるのだろうか・・・)
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14549]

書き忘れましたが、この動きやグルーブを
命名「節電気グルーブ」と・・・・
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14550] こんなのも…

かでぃぼうさま、横レス失礼します。

ハムニさま

ちょうど、こんな↓ものをみたばかりで、
http://twitpic.com/4crti2

何てタイムリー…と(笑)。
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14551]

ぐわーー汗
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14552] だろ?

華:さすがは教え子!いい子だねw

ハムニ:いや、その店に僕も行くから。行ったげるから!一緒に経済まわしていこう!

きょふさん:ぐわわーww
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14553]

そう 確実に経済はまわすべきであって 出来るだけ 以前と同じリズムで進む事が 元に戻るのに1番早い方法なんですよね。 
 
  • 2011-03-26
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14554] ですね

でも倍のパワー使わないと元に戻らないかも...
  • 2011-03-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14555]

四ツ谷の整体院を探していたらこちらに辿り着きました~
はじめまして。

ですね。気持ち的には複雑ですが^^;お外でゴハンというのはある意味節電、そして新たなコミュニティ(おおげさ?)が出来るかも~ですね。
ろうそく囲んで皆でひっそり、でも楽しくゴハンしたい~。
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : ひよ
  • URL
  • 編集

[C14558] なんと

四谷の整体院でひっかかるんだw
こちらこそよろしくです。世の中を盛り上げていきましょう!
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14562] 逆さ狸に

かでぃさんオススメの逆さ狸に、今度、行こうと思うんですけど、やっぱ予約とか必要ですか?
金曜日で考えてるのだけれど。
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : aissia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2098-a41288b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経済をまわせ!

この自粛ムード、不謹慎ムードが世の中にはびこりますが、やっぱさ、まだ比較的健全なエリアにいる我々が経済まわしていかないと本当の意味の復興には結びつかないと思うのよ。
で、今回の水道水の汚染やら、風評で被害をモロに受けているのが飲食業界。
先日僕のまわりで話してたんだけど、やっぱ自宅の節電とか考えるんだったら、外で食べたほうが経済もまわるしダブルでいいんじゃね?ってことで美味しい店を紹介!(震災前に行った店ですが...)
まずは赤坂「山ね家」。旬の食材を用いた和食料理の店なのですが、締めの土鍋ご飯が絶品♪
ご飯大好きな人にオススメ。しかも赤坂エリアでこのリーズナブルさは貴重。コストパフォーマンス抜群です。
こじんまりとしたお店なので予約されることをお勧めします。
やっぱさ、こういう時だからこそ、美味しいご飯でほっこりしたいよね。

gabk900l.jpg

あと、いつもお世話になってる同じく赤坂「逆立ち狸」さんでは、今月限定?でランチ営業されてます。こちらも美味しいのでお近くにお勤めの方は是非!一見さんお断りのお見せなのですが私の紹介でと言えば大丈夫♪こちらも是非に!


11件のコメント

[C14547] ラジャ!!

梶てんてーのおっしゃることは、ごもっともだと思いますわ。
良い生徒である私は、言いつけを守って、早速外食する!
(本当はちょっと手抜きしたいだけww)

全然カンケー無いけど、このBLOGスキン、すげー可愛い。

[C14548]

グループサパーとかいうんだっけ?
不安なときほど集まって喰った方が、情報もあつまるし。
ってことでうちのスタッフも最近外食増えてるみたいです。

ちなみにわたしも、近所に親戚がやってる料理屋さんを知ってしまったのでそこに行こうかと。
(・・・はっっ!!身内のところで喰って払うって・・・これは経済回してることになるのだろうか・・・)
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14549]

書き忘れましたが、この動きやグルーブを
命名「節電気グルーブ」と・・・・
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14550] こんなのも…

かでぃぼうさま、横レス失礼します。

ハムニさま

ちょうど、こんな↓ものをみたばかりで、
http://twitpic.com/4crti2

何てタイムリー…と(笑)。
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14551]

ぐわーー汗
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14552] だろ?

華:さすがは教え子!いい子だねw

ハムニ:いや、その店に僕も行くから。行ったげるから!一緒に経済まわしていこう!

きょふさん:ぐわわーww
  • 2011-03-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14553]

そう 確実に経済はまわすべきであって 出来るだけ 以前と同じリズムで進む事が 元に戻るのに1番早い方法なんですよね。 
 
  • 2011-03-26
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14554] ですね

でも倍のパワー使わないと元に戻らないかも...
  • 2011-03-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14555]

四ツ谷の整体院を探していたらこちらに辿り着きました~
はじめまして。

ですね。気持ち的には複雑ですが^^;お外でゴハンというのはある意味節電、そして新たなコミュニティ(おおげさ?)が出来るかも~ですね。
ろうそく囲んで皆でひっそり、でも楽しくゴハンしたい~。
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : ひよ
  • URL
  • 編集

[C14558] なんと

四谷の整体院でひっかかるんだw
こちらこそよろしくです。世の中を盛り上げていきましょう!
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14562] 逆さ狸に

かでぃさんオススメの逆さ狸に、今度、行こうと思うんですけど、やっぱ予約とか必要ですか?
金曜日で考えてるのだけれど。
  • 2011-03-30
  • 投稿者 : aissia
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2098-a41288b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

