Entries



-件のコメント

[C14507] ギャー!!!!!

か、かわゆす。
ラブということは大きくなるってこと???
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C14508] はい

まだ生まれて2ヶ月の子なので、これからモリモリ大きくなりますww
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14509] かわいい♪

いいですね~。犬との生活は憧れです。私もラブいいな。と思ってるんです。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C14510] おめでとう♪

素晴らしい!
では春になったら久しぶりに「北高DOGS会」を開催しちゃおうかな?
同級の「izmyくん」、後輩の「あり(nao)さん」「yuriさん」と我がshaml&Karifで集まりましょう。
楽しみにしてます!
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : Shamal&Karif家
  • URL
  • 編集

[C14511]

足がぶっといのは巨大化する証拠(ベルクマンの法則←違う気もする)

しかし、なにさ!色が白かったり目が離れてるのが良かったんじゃないのかよ!(誰のことだ)
うーむ・・・かわいい、かばいいーーん!!。

おれ柴犬、ラブラドール、ビーグル、黒い色、には弱いんだ・・・・。
ミックスのほうが身体丈夫だし、親孝行になると思う(主に医療費とかの面で)

今度わたしのつかいこんだ枕カバー送るので、こっそり遊びに行ったとき吠えたりかみつかないように臭いを覚えさせておいてください。(何する気だ)
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14512]

かわいい♪(^-^)
ラブ賢くていいよね~!
足が太いのもかわいい。大きくなるんだろうなぁ。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C14513] うん

zuzuさん:ラブまだ2日目だけど、その賢さに驚くよ。でかくなるけど

Archtectさん:是非是非~♪楽しみにしてます。しつけの方法教えてくださいwshaml&Karifに会えるのも楽しみ~♪

ハムニ:犬の好みが僕とまったく一緒です。実家ではビーグルだったんだよね。遊びにきてきて~♪人が好きすぎで、多分番犬の役割を果たせなさそうですw

さくら:そなの。多分ちょーでかくなりそうな予感w




  • 2011-03-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14515] かーわーいーい☆

可愛い家族だねー♪
ラブ系と暮らすの憧れるぅ~。
お友達になりたいワン☆
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C14516] うらやましい!

いいなぁーーーーー。
私もいつか動物と暮らしたいなぁ…。
よし、遊びに行こうっと!
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14517] 是非是非~

ひろりん:ご近所なので是非お友達になってワン!

きょふさん:いーよー犬いーよー
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14518]

うわぁぁぁぁぁぁぁ
かわゆすぎる。。。いいですねぇ(*´ω`*)
残業の癒しにさせていただきますw

私は、おっきくてもちっちゃくても耳がフタかぶせたみたいに垂れているのがスキなんですよね、一気に愛嬌が増す気が。。。

あ~
かでぃさん家お邪魔しに行きたいですー
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : いけいjけ
  • URL
  • 編集

[C14519] おお

いいよ、今度遊びにおいでー!焼酎もってww
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14521]

おめでと~~~ これで 早くおうちに帰る理由が出来たね。
レオン君 可愛い!! 
沢山 遊んであげないとね!! 
もし夜鳴きをするんだったら それは 家族 仲間が恋しいからです。 もし ママの所から離れたばかりだったら かちかち言う目覚まし時計とホットマットで夜は大丈夫ですよ。
多分 2晩くらいで終わると思います。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14530] まだ

夜鳴きおわらない...でもだいぶましになってきたかも。早く帰りたーいw
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2093-2798d6bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンワンが家にきたー

一軒家に住んだら、絶対に犬と一緒に住みたかったんですね。
んで、ずっと探していたのですが、ようやく新しい家族を迎える事ができましたー♪
名前は「レオン」くん。



ラブmix犬なのですが、やっぱラブ系の子犬は殺人的にカワイイです。
しかもめちゃ頭イイ。すでにお座り覚えてます。トイレの場所も一発で覚えた。
ちょー賢い。
ただ....ちょー甘えんぼさんなので、寂しくなると激しく泣きます..これをなんとかせねば...。
まぁ、まだ赤ちゃんなので仕方ないんですけどね。
てことで、みなさん会いにきてくださいねー♪

14件のコメント

[C14507] ギャー!!!!!

か、かわゆす。
ラブということは大きくなるってこと???
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C14508] はい

まだ生まれて2ヶ月の子なので、これからモリモリ大きくなりますww
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14509] かわいい♪

いいですね~。犬との生活は憧れです。私もラブいいな。と思ってるんです。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : zuzu
  • URL
  • 編集

[C14510] おめでとう♪

素晴らしい!
では春になったら久しぶりに「北高DOGS会」を開催しちゃおうかな?
同級の「izmyくん」、後輩の「あり(nao)さん」「yuriさん」と我がshaml&Karifで集まりましょう。
楽しみにしてます!
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : Shamal&Karif家
  • URL
  • 編集

[C14511]

足がぶっといのは巨大化する証拠(ベルクマンの法則←違う気もする)

しかし、なにさ!色が白かったり目が離れてるのが良かったんじゃないのかよ!(誰のことだ)
うーむ・・・かわいい、かばいいーーん!!。

おれ柴犬、ラブラドール、ビーグル、黒い色、には弱いんだ・・・・。
ミックスのほうが身体丈夫だし、親孝行になると思う(主に医療費とかの面で)

今度わたしのつかいこんだ枕カバー送るので、こっそり遊びに行ったとき吠えたりかみつかないように臭いを覚えさせておいてください。(何する気だ)
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14512]

かわいい♪(^-^)
ラブ賢くていいよね~!
足が太いのもかわいい。大きくなるんだろうなぁ。
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : さくら
  • URL
  • 編集

[C14513] うん

zuzuさん:ラブまだ2日目だけど、その賢さに驚くよ。でかくなるけど

Archtectさん:是非是非~♪楽しみにしてます。しつけの方法教えてくださいwshaml&Karifに会えるのも楽しみ~♪

ハムニ:犬の好みが僕とまったく一緒です。実家ではビーグルだったんだよね。遊びにきてきて~♪人が好きすぎで、多分番犬の役割を果たせなさそうですw

さくら:そなの。多分ちょーでかくなりそうな予感w




  • 2011-03-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14515] かーわーいーい☆

可愛い家族だねー♪
ラブ系と暮らすの憧れるぅ~。
お友達になりたいワン☆
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : ひろりん
  • URL
  • 編集

[C14516] うらやましい!

いいなぁーーーーー。
私もいつか動物と暮らしたいなぁ…。
よし、遊びに行こうっと!
  • 2011-03-08
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14517] 是非是非~

ひろりん:ご近所なので是非お友達になってワン!

きょふさん:いーよー犬いーよー
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14518]

うわぁぁぁぁぁぁぁ
かわゆすぎる。。。いいですねぇ(*´ω`*)
残業の癒しにさせていただきますw

私は、おっきくてもちっちゃくても耳がフタかぶせたみたいに垂れているのがスキなんですよね、一気に愛嬌が増す気が。。。

あ~
かでぃさん家お邪魔しに行きたいですー
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : いけいjけ
  • URL
  • 編集

[C14519] おお

いいよ、今度遊びにおいでー!焼酎もってww
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14521]

おめでと~~~ これで 早くおうちに帰る理由が出来たね。
レオン君 可愛い!! 
沢山 遊んであげないとね!! 
もし夜鳴きをするんだったら それは 家族 仲間が恋しいからです。 もし ママの所から離れたばかりだったら かちかち言う目覚まし時計とホットマットで夜は大丈夫ですよ。
多分 2晩くらいで終わると思います。
  • 2011-03-09
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14530] まだ

夜鳴きおわらない...でもだいぶましになってきたかも。早く帰りたーいw
  • 2011-03-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2093-2798d6bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

