Entries



-件のコメント

[C14495]

ここ良く行くんだよw

あとね銀座最寄りだと
沖縄
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html
と熊本
http://www.kumamotokan.or.jp/introduction/index.html
の物産館がちかくにあります。
ミスドに寄ろうかな?とか思ったとき、ふと思い直して
サーターアンダギー買ったりする。

あごだしって慣れると独特さが癖になるね。
トビウオの焼き魚も結構好きなんだけど
  • 2011-03-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14496]

ツイッターから飛んできました。

藻塩使ってます(^-^)ちなみにあごだしも。
お魚には、ゲランドの塩もあいますよ。フランス産ですが、、、
  • 2011-03-01
  • 投稿者 : uru3
  • URL
  • 編集

[C14497] おお

ハムニ:わしたショップはよくお皿を買いにいきます。熊本は知らなかった。美味しい焼酎ありそうやね。

uru3さん:ゲランドの塩今度checkしてみまーす!
  • 2011-03-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2072-68537f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むらからまちから館

銀座にぷらって寄った時に入ってみたらここイイ!
全国の名産品がズラリ揃ってます。
昨日紹介した「藻塩」も売ってた!
ちなみに先日ブラウンが日記でオススメしてたトビウオの出汁パック(アゴダシ)と、越後の味噌、そして醤油を購入。
このトビウオのダシっつーのが独特なコクがあって美味しいんだよねー。
これだけ名産品に囲まれると、日本の心ここにアリって感じでほっこりしちゃいます。
ビバMade In Japan!

amazonでもアゴダシパック売っててビックリw。amazonってすげーな。



3件のコメント

[C14495]

ここ良く行くんだよw

あとね銀座最寄りだと
沖縄
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html
と熊本
http://www.kumamotokan.or.jp/introduction/index.html
の物産館がちかくにあります。
ミスドに寄ろうかな?とか思ったとき、ふと思い直して
サーターアンダギー買ったりする。

あごだしって慣れると独特さが癖になるね。
トビウオの焼き魚も結構好きなんだけど
  • 2011-03-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14496]

ツイッターから飛んできました。

藻塩使ってます(^-^)ちなみにあごだしも。
お魚には、ゲランドの塩もあいますよ。フランス産ですが、、、
  • 2011-03-01
  • 投稿者 : uru3
  • URL
  • 編集

[C14497] おお

ハムニ:わしたショップはよくお皿を買いにいきます。熊本は知らなかった。美味しい焼酎ありそうやね。

uru3さん:ゲランドの塩今度checkしてみまーす!
  • 2011-03-02
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2072-68537f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

