Entries



-件のコメント

[C14363]

三枚目画像:
「そして”これ”が近所の猫たちとの長い戦いの序章となったのだった」
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14364]

おお!
釣ってますねーー!
走水のアジは、関アジ、松輪アジに負けないブランドアジですからね~~
アジ祭り参加したい~!
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14365]

干物作ってる写真がほのぼのしててイイ!
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14368] いや

ハムニ:大丈夫..だと思う。

いわしさん:近所だから今度行きましょうよ。一緒に竿頭とりましょう。

マサルさん:干物の風景ってたしかにほのぼのするよね。

  • 2011-01-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2056-a9e8b1e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジ釣り♪

ちょっと週末に時間ができたので、走水にアジ釣りに
関義丸に一人で乗船してきましたー
午後便で行ったんだけど、最初のポイントは全然釣れず...恐ろしいほどつれない..オレだけ釣れない...
ってことであせったのですが、続くポイントでは棚バッチシで爆釣!僕だけ入れ食い!
やっぱ自分で作った仕掛けでやったのがよかったのと、餌をイソメオンリーにしたのが効いたのか??
クーラーボックスパンパンになるくらい釣れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
aji_shoka.jpg
しかも走水のアジはでかいんだ。
で、早速刺身と塩焼きにして食べてみたんだけど、冬だから脂が乗っててウマイ♪
syokuji.jpg

そして干物も作ってみる。
himono.jpg
上手に出来たかなー??
みんなーアジ祭り開催するよー!

4件のコメント

[C14363]

三枚目画像:
「そして”これ”が近所の猫たちとの長い戦いの序章となったのだった」
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14364]

おお!
釣ってますねーー!
走水のアジは、関アジ、松輪アジに負けないブランドアジですからね~~
アジ祭り参加したい~!
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14365]

干物作ってる写真がほのぼのしててイイ!
  • 2011-01-12
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14368] いや

ハムニ:大丈夫..だと思う。

いわしさん:近所だから今度行きましょうよ。一緒に竿頭とりましょう。

マサルさん:干物の風景ってたしかにほのぼのするよね。

  • 2011-01-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2056-a9e8b1e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

