Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14331]

あけましておめでとうございます。

一昨年だったかの本厄+八方塞のときには必ず厄払いに行こう!と思っていたのに気が付いたら本厄どころか後厄まで終わっちまったわしです。

厄関係は節分が区切りだった気がしますが・・!?
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C14332] あはは

こういうのって気付かないのが一番なんだよねー
気にしないというか...
で厄って節分が区切りなの?知らなかった...
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2055-2bac8fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

厄払い

今年前厄なのよね。
てことで、先日実家に帰省した際に、地元の五社神社へ厄払いに初めて行ってみた。
なんかね、気持ちが大事なんですよね。こういうのって。
てゆーかもう今年で40かよ...とほほ。はやいものですね。

五社神~1

あ、そうそう、恒例の01GP(地元の友人が集まって、全員おみくじ大吉出るまで帰れない大会)が3年ぶりに開催されたのですが、今年はオマが優勝!
今年はいいことあるとイイネ!
僕もおみくじ運は今年はまぁまぁでしたよ。イイ年にしなきゃな!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C14331]

あけましておめでとうございます。

一昨年だったかの本厄+八方塞のときには必ず厄払いに行こう!と思っていたのに気が付いたら本厄どころか後厄まで終わっちまったわしです。

厄関係は節分が区切りだった気がしますが・・!?
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C14332] あはは

こういうのって気付かないのが一番なんだよねー
気にしないというか...
で厄って節分が区切りなの?知らなかった...
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2055-2bac8fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

