Entries



-件のコメント

[C14390]

>何を失ってしまうんだろう??

主婦湿疹と冬のあかぎれ?

あとお母さんへの感謝のうち5%くらい
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14391] あはは

でもさ、ほんと便利だよー食洗機。
こんなに便利だとは思わなかった...
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14392]

次はルンバですな☆
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C14393]

普通に洗っただけだと殺菌効果がないので そういった点では 断然 Dish Washer ですが 我が家のDish Washerはふるいので 洗ってからじゃないとDish Washerに入れる事ができません(泣 よって時間&手間はあまり変化なしです。
  • 2011-01-20
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14396] あ

マリさん:なんで次に欲しいものわかったの???まぢで欲しい

PAWさん:いやほんと、最近の家電はすごいっす。やっぱ日本製ですよね。是非♪
  • 2011-01-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2051-a03c1bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食器洗い乾燥機

 以前から欲しいなぁ...あったら楽だなぁ...と思っていたのですが、ちょっととあるルートから安価に手にすることができましたー!
家で食事して何が面倒って洗い物じゃない?その煩わしさからついに解放ヽ(゚∀゚ )ノ
本当に嬉しい!つーかホントに世の中どんどん便利になっていくのが怖い。
だってさ、なにかを得ると言うことは何かを失うことでもあるワケだからね。
この楽さ手に入れた代償に何を失ってしまうんだろう??

raihoo_dws-600d-c.jpg

5件のコメント

[C14390]

>何を失ってしまうんだろう??

主婦湿疹と冬のあかぎれ?

あとお母さんへの感謝のうち5%くらい
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14391] あはは

でもさ、ほんと便利だよー食洗機。
こんなに便利だとは思わなかった...
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14392]

次はルンバですな☆
  • 2011-01-19
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C14393]

普通に洗っただけだと殺菌効果がないので そういった点では 断然 Dish Washer ですが 我が家のDish Washerはふるいので 洗ってからじゃないとDish Washerに入れる事ができません(泣 よって時間&手間はあまり変化なしです。
  • 2011-01-20
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14396] あ

マリさん:なんで次に欲しいものわかったの???まぢで欲しい

PAWさん:いやほんと、最近の家電はすごいっす。やっぱ日本製ですよね。是非♪
  • 2011-01-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2051-a03c1bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
341位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

