Entries



-件のコメント

[C14310]

私には見える、Kさんらしいディテールが見える…w。
というわけで
「近日じろじろ見に参上!心して待っててね(キャッ*アイ)」

そういや随分前に索引写真用意したけどハーブとかいる?。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14311] おー。

新しいお家のお写真だ♪
私も、近日じろじろ見に参上ツアーに
混ざりたいですー☆
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14313]

すごい!
うらやましい限りです!
布団から顔を出してるのはダッフィー
かな♪
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : ★SATSU★
  • URL
  • 編集

[C14314] うん

ハムニ:ハーブもって遊びに来て!

きょふさん:もハーブもっておいでー!w

SATSU:すごいとこまで見てるねw
  • 2011-01-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14316]

おおぉぉ。素晴らしいお家。素敵、ステキ。
私は水槽のとなりにいるキリンくんの存在が気になりました。

あっ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-03
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C14319] よろしくっす

キリンは...秘密w
すごいところに目をつけますね!
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14323]

お 家 買ったんだ~快適そうな家でいいね! 高層マンションは大変そうだもんね! 今年もよろしく! 釣りもよかったね! 
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : HEIDI
  • URL
  • 編集

[C14327]

ARTIST LOFTみたいな感じですね!! 
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14330] そうそう

日本ってあんましこんな間取りの家がないので、いい家が見つかってよかったです。
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2044-a14b436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新居

で、新居は高層マンションからうってかわって、小さな一軒家に住むことになりました。
これが1Fリビング。外から丸見えですw

RIMG0091.jpg

2Fも一部屋

RIMG0110.jpg

いわゆるスタジオタイプのおうちで、ラーメン構造なので大黒柱がなく、ひろーく部屋の間取りがとれるんですね。間仕切りのキライな僕にはぴったりの家です。
あと一軒家で便利なのが、荷物の積み卸しがすぐにできるからとても便利♪
是非是非みなさん遊びにきてくださーい!

9件のコメント

[C14310]

私には見える、Kさんらしいディテールが見える…w。
というわけで
「近日じろじろ見に参上!心して待っててね(キャッ*アイ)」

そういや随分前に索引写真用意したけどハーブとかいる?。
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14311] おー。

新しいお家のお写真だ♪
私も、近日じろじろ見に参上ツアーに
混ざりたいですー☆
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14313]

すごい!
うらやましい限りです!
布団から顔を出してるのはダッフィー
かな♪
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : ★SATSU★
  • URL
  • 編集

[C14314] うん

ハムニ:ハーブもって遊びに来て!

きょふさん:もハーブもっておいでー!w

SATSU:すごいとこまで見てるねw
  • 2011-01-03
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14316]

おおぉぉ。素晴らしいお家。素敵、ステキ。
私は水槽のとなりにいるキリンくんの存在が気になりました。

あっ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-03
  • 投稿者 : あやのん
  • URL
  • 編集

[C14319] よろしくっす

キリンは...秘密w
すごいところに目をつけますね!
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14323]

お 家 買ったんだ~快適そうな家でいいね! 高層マンションは大変そうだもんね! 今年もよろしく! 釣りもよかったね! 
  • 2011-01-04
  • 投稿者 : HEIDI
  • URL
  • 編集

[C14327]

ARTIST LOFTみたいな感じですね!! 
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14330] そうそう

日本ってあんましこんな間取りの家がないので、いい家が見つかってよかったです。
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2044-a14b436e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

