Entries



-件のコメント

[C14295]

三十日(みそか)のでっかいまとめだからおおみそかなんだよね。古典落語聞きながら走ってるとしょっちゅう「みそかすぎまでにゃあ」「みそかもおおつごもりだあねえ」とか出てくるので、落語ってなんだかやたら年末の話が多いんだなと思ってました、以前は。
普通の30日もみそかだからこの「大晦(おおつごもり)」ってのと合体して大みそか。

しかしお・つ・か・れ・さ・までした。
イヤほんとにかでぃ君身体大丈夫か?とうちでも3日に一回くらい食卓での話題になってたんですよ(物騒な食卓)

(今月はほとんど来年の仕込みばっかりしてた気がする…。)
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14296] 大晦日

今年もどうもありがとうございました!
来年もよろしく御願しますー。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ふくりゅう
  • URL
  • 編集

[C14297] よいお年を~♪

今年は後半は久しぶりに
お仕事が一緒にできたことも
あり、あっという間に後半が
過ぎました(笑)。
慌ただしくも充実した
祭りは、いつもやりがいが
あります。彼女が帰って来た時に、
ちゃんと彼女と向き合える取材が
できるように、私もしっかり
ライターを続けてないと!

良いお年をお迎えくださいませ♪
2011年がかでぃさんにとって
幸多き1年でありますように。

新年会やりたいですね~。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C14298] 早い…

今日大晦日じゃん!
昨日まで仕事…。
おせち作りと掃除に追われてますわ。(泣)
来年もよろしく。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C14299]

今年は充実した1年でした☆

来年も良い年にしたいものです。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ツバサンマ
  • URL
  • 編集

[C14300] 良いお年を!

今年はなかなかお会いできませんでしたが、来年こそ「アクア飲み」やりましょう!

来年もよろしくお願いします。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : 株とうしろー
  • URL
  • 編集

[C14305] いや

ハムニ:半分くらい大丈夫じゃなかったけど、なんとか乗り越えたよ。今年はほんとに遊びにきてね

ふくりゅう:今年も公私ともによろしくです

おやびん:いやぁ..ホントにありがとうございました。新年会やりましょう。

はるお:またご近所さんになったので、株とうしろーさんと一緒に集いましょー

株とうしろーさん:今年こそ是非に♪またご近所さんになりました。

  • 2011-01-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2041-9ca182f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう大晦日ぢゃん...

 BLOG復活!とか言ってまたサボってました。すみません。
師匠も走る師走は本当に駆け込みの仕事も多く、なかなか納められないのです。
とか言っているうちにもう大晦日だ!はやっ!
今年の後半は本当に長いようで短かった!でもいろんな意味で充実した一年だったかな?
みなさんはどんな一年でしたか?
来年もいい年にしたいものです。
前厄だし、お祓いにもいかなきゃね♪
 ではみなさまよいお年をお迎えください。

7件のコメント

[C14295]

三十日(みそか)のでっかいまとめだからおおみそかなんだよね。古典落語聞きながら走ってるとしょっちゅう「みそかすぎまでにゃあ」「みそかもおおつごもりだあねえ」とか出てくるので、落語ってなんだかやたら年末の話が多いんだなと思ってました、以前は。
普通の30日もみそかだからこの「大晦(おおつごもり)」ってのと合体して大みそか。

しかしお・つ・か・れ・さ・までした。
イヤほんとにかでぃ君身体大丈夫か?とうちでも3日に一回くらい食卓での話題になってたんですよ(物騒な食卓)

(今月はほとんど来年の仕込みばっかりしてた気がする…。)
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14296] 大晦日

今年もどうもありがとうございました!
来年もよろしく御願しますー。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ふくりゅう
  • URL
  • 編集

[C14297] よいお年を~♪

今年は後半は久しぶりに
お仕事が一緒にできたことも
あり、あっという間に後半が
過ぎました(笑)。
慌ただしくも充実した
祭りは、いつもやりがいが
あります。彼女が帰って来た時に、
ちゃんと彼女と向き合える取材が
できるように、私もしっかり
ライターを続けてないと!

良いお年をお迎えくださいませ♪
2011年がかでぃさんにとって
幸多き1年でありますように。

新年会やりたいですね~。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C14298] 早い…

今日大晦日じゃん!
昨日まで仕事…。
おせち作りと掃除に追われてますわ。(泣)
来年もよろしく。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : はるお
  • URL
  • 編集

[C14299]

今年は充実した1年でした☆

来年も良い年にしたいものです。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : ツバサンマ
  • URL
  • 編集

[C14300] 良いお年を!

今年はなかなかお会いできませんでしたが、来年こそ「アクア飲み」やりましょう!

来年もよろしくお願いします。
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : 株とうしろー
  • URL
  • 編集

[C14305] いや

ハムニ:半分くらい大丈夫じゃなかったけど、なんとか乗り越えたよ。今年はほんとに遊びにきてね

ふくりゅう:今年も公私ともによろしくです

おやびん:いやぁ..ホントにありがとうございました。新年会やりましょう。

はるお:またご近所さんになったので、株とうしろーさんと一緒に集いましょー

株とうしろーさん:今年こそ是非に♪またご近所さんになりました。

  • 2011-01-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2041-9ca182f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

