Entries



-件のコメント

[C14333]

あ、いいじゃない?うん良い感じ。
……た……ただ…。

「この辺にさかなクンさんの家があるんだってー」
「えっ!マジ??てかなんでさん付け?w」
「*皇も呼んでたんだからさん付けじゃなきゃまずいっしょ?w」
「で、なんでさかなクン…さんちってわかるの?さすがに本名書いてるだろうし」
「あ、見ればわかるらしいよ~?」
「へえ~wあ、何となくわかるなw」

とかいう会話が近隣の女子高生の間で交わされないことを祈る。
かなりマジで祈る。
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14334]

家は楽しいですよね。
住む人のスタイルが でてきますからね。
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14335]

こんなポストがご近所にあったら…

小さめのスーパーボールを大量に投函して
魚卵ぽくしたくてウズウズしますwww
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : いにょ上
  • URL
  • 編集

[C14336] あはは

ハムニ:むりろそう思われたいw

PAWさん:そうなんです。ポップなんだけどインテリジェンスさは欲しいところなんですよね。そこのバランスが難しい

いにょ上さん:是非是非やってみてw
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14337]

このポストには驚きました!
たぶん、皆さんの想像よりデカイです。
魚の頭をヘシ折って開けるのがステキでした!
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C14340] でしょ

あと目印になるのよね
  • 2011-01-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2028-e4eac44e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越したら...(表札編)

 今までは自分の表札って作ったことなかったけど、今回の引越を機に作ろうかな?と。
んで、いろいろネット検索してみたら魚好きな僕にピッタリの表札がヽ(゚∀゚ )ノ
で選んだのがコレ↓
img55534914.jpg
 人間国宝金城次郎風なのよね。やっぱ表札ってある意味アイデンティティの現れるパーツでもあるから、主張が大事かなと。
で、ポストはコレ↓w
 img56084455.jpg
 アホっぽい...アホっぽすぐる...でも好き(´∀`*)♪つーか存在感ありすぎで、ちょっとした家の目印になってます。つーか最近誰かさんに影響されてきたような気がしているのは僕だけ?

 引越はいろんな新しいアイテムが増えていくからワクワクしますよね♪


6件のコメント

[C14333]

あ、いいじゃない?うん良い感じ。
……た……ただ…。

「この辺にさかなクンさんの家があるんだってー」
「えっ!マジ??てかなんでさん付け?w」
「*皇も呼んでたんだからさん付けじゃなきゃまずいっしょ?w」
「で、なんでさかなクン…さんちってわかるの?さすがに本名書いてるだろうし」
「あ、見ればわかるらしいよ~?」
「へえ~wあ、何となくわかるなw」

とかいう会話が近隣の女子高生の間で交わされないことを祈る。
かなりマジで祈る。
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14334]

家は楽しいですよね。
住む人のスタイルが でてきますからね。
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14335]

こんなポストがご近所にあったら…

小さめのスーパーボールを大量に投函して
魚卵ぽくしたくてウズウズしますwww
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : いにょ上
  • URL
  • 編集

[C14336] あはは

ハムニ:むりろそう思われたいw

PAWさん:そうなんです。ポップなんだけどインテリジェンスさは欲しいところなんですよね。そこのバランスが難しい

いにょ上さん:是非是非やってみてw
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14337]

このポストには驚きました!
たぶん、皆さんの想像よりデカイです。
魚の頭をヘシ折って開けるのがステキでした!
  • 2011-01-07
  • 投稿者 : KENBOW
  • URL
  • 編集

[C14340] でしょ

あと目印になるのよね
  • 2011-01-08
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2028-e4eac44e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
163位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

