Entries



-件のコメント

[C14221] 間に合います。

うん、かでぃぼうさんなら、大丈夫。
…って、根拠は無いけど自信はある…(笑)。
ファイトです☆
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14222]

私も10月引越しです。
がんばりましょうwww
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C14223]

そうでしたね。
がんばって下さい。
きっとかでぃさんならやれないことはないはずですっ!!(なにを根拠に?!w)
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C14224]

もしかして『人生最大の買い物』ってコレですか!?
いーなぁー、いーなぁーお引っ越し(T-T)
ウチお引っ越ししそびれちゃったもんなぁ…。
是非、次回の『松下会』の会場に(笑)
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14225]

今の引越し作業って大変でしょうけど後から振り返ると、それはすごく楽しい思い出になりますよ!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C14226] そなのか

きょふさん:その根拠のないガッツで乗り切りますw

マリさん:もですか!いっぱいいらないもの捨てましょうw

まゆぺ:そなのよ。がむばります。

アイキチ:あーそうそう。その買い物の件です。是非遊びにきてください。

ケンボー:そだね。もう最後の引越かもなぁ...
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14236] 頻繁に引っ越せるのはサクセスな証拠!

あ、いや、ごぶさたでーす。
結局お魚釣りご一緒出来てないですね^^;

引っ越しっすか!
いまんとこ、景色が良さそうで裏山だったんですが。

浜松飛び越えてたまには名古屋にもどうぞ!

にもつせいりがんばってくださーい
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : りょう@表台。
  • URL
  • 編集

[C14241] 実は

今日名古屋に行ってたんすよww
仕事でですが。
今度名古屋で釣りに釣れてってください
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14259]

あの豪華夜景を投げ捨ててお引越しですかw
きっとまた素敵なところなんでしょうね~。
またみんなでエロ研パーティー開催楽しみにしています。

ちなみに私も年内に引越します~☆

  • 2010-09-28
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2022-709b301f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し

します。
しかし引越って、持ち物を整理するいい機会でもあるんですよね。
ということで、今とにかく物を捨ててるんだけど、捨てても捨てても出てくるw
「俺こんなに物もってたっけ?」とか
「あ、やべ、コレ元●の...」とか
「あーこれまだストックあったのに買っちゃったー...」とか
いろいろストーリーがあるワケです。
あ、ちなみにいらないマンガとかCDとか売ったら1万5千円くらいになった。これはこれで助かります。てゆーか「そんなにいらないものあるのかよ!」とか「物持ち杉」とか言われっぱなしです...(´・з・`)

はぁ...しかしほぼ朝から朝まで仕事している身としては、なかなか荷物をつめることができなくて大変!
果たして間に合うのか??...オレ...

pic_02.jpg

9件のコメント

[C14221] 間に合います。

うん、かでぃぼうさんなら、大丈夫。
…って、根拠は無いけど自信はある…(笑)。
ファイトです☆
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14222]

私も10月引越しです。
がんばりましょうwww
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : マリ@ワルモノ
  • URL
  • 編集

[C14223]

そうでしたね。
がんばって下さい。
きっとかでぃさんならやれないことはないはずですっ!!(なにを根拠に?!w)
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : まゆぺ
  • URL
  • 編集

[C14224]

もしかして『人生最大の買い物』ってコレですか!?
いーなぁー、いーなぁーお引っ越し(T-T)
ウチお引っ越ししそびれちゃったもんなぁ…。
是非、次回の『松下会』の会場に(笑)
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14225]

今の引越し作業って大変でしょうけど後から振り返ると、それはすごく楽しい思い出になりますよ!
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C14226] そなのか

きょふさん:その根拠のないガッツで乗り切りますw

マリさん:もですか!いっぱいいらないもの捨てましょうw

まゆぺ:そなのよ。がむばります。

アイキチ:あーそうそう。その買い物の件です。是非遊びにきてください。

ケンボー:そだね。もう最後の引越かもなぁ...
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14236] 頻繁に引っ越せるのはサクセスな証拠!

あ、いや、ごぶさたでーす。
結局お魚釣りご一緒出来てないですね^^;

引っ越しっすか!
いまんとこ、景色が良さそうで裏山だったんですが。

浜松飛び越えてたまには名古屋にもどうぞ!

にもつせいりがんばってくださーい
  • 2010-09-16
  • 投稿者 : りょう@表台。
  • URL
  • 編集

[C14241] 実は

今日名古屋に行ってたんすよww
仕事でですが。
今度名古屋で釣りに釣れてってください
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14259]

あの豪華夜景を投げ捨ててお引越しですかw
きっとまた素敵なところなんでしょうね~。
またみんなでエロ研パーティー開催楽しみにしています。

ちなみに私も年内に引越します~☆

  • 2010-09-28
  • 投稿者 : www.onsen.com
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2022-709b301f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

