Entries



-件のコメント

[C14217]

まさに「事件は現場で起きてるんだby青島」ですよねー。
私なんかも会う前にあれこれ考えていても「会わなきゃわからなかったこと」ばかりですもん。
  • 2010-09-12
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C14218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14219]

かでぃさんのその努力あっての人脈だと思いますよ(^-^)
私はお金より人脈の方がよっぽど価値のある財産だと思うんですけど…。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14220] いや

おやびん:まぢで事件は現場で起きてますよ。ええ...。

アイキチ:ええ、そう信じて、いろんな人と会ってます。ていうか人と会うのがとても楽しい♪
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2021-43cb511a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご想像の通り忙しいっす

しかしなんでしょうね。
格好悪いんであんまし言いたくないんすけど、めちゃくちゃ忙しいんですよ。
なぜならば、僕の担当しているアーティストが注目を浴びているから(動き始めているから)なんですけど、いろんな人から声をかけていただけるワケです。
で、いろんな人と会えるということは僕にとってとてもチャンスなワケで、声をかけられたらなるべく無下に断らずに話を聞いてしまうワケです。
すごくその内容は今すぐに必要なものではないとしても、いつどういった話が出るかわからないから、とにかくどんな話でも頭にだけは入れておきたいワケです。
これを不器用と言われてしまえば、とても不器用なことなんだけれど、いつの日からかそういった考え方に変わってきました。
やっぱさ、人とのつながりから仕事って広がるワケですよ。机の上からは広がらないワケです。
海の広さって見たことある人と見たことない人とでは全然違うワケじゃない?
ま、そういうことです。
リアリティが大事なんですよ。
しっかし、いままで管理職みたいな仕事が多かったから、久々の現場感でワクワクします♪

なんて大阪出張に向かう新幹線の中で書いてたりしますww

100910_0956~01

4件のコメント

[C14217]

まさに「事件は現場で起きてるんだby青島」ですよねー。
私なんかも会う前にあれこれ考えていても「会わなきゃわからなかったこと」ばかりですもん。
  • 2010-09-12
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C14218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C14219]

かでぃさんのその努力あっての人脈だと思いますよ(^-^)
私はお金より人脈の方がよっぽど価値のある財産だと思うんですけど…。
  • 2010-09-13
  • 投稿者 : アイキチ
  • URL
  • 編集

[C14220] いや

おやびん:まぢで事件は現場で起きてますよ。ええ...。

アイキチ:ええ、そう信じて、いろんな人と会ってます。ていうか人と会うのがとても楽しい♪
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2021-43cb511a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

