Entries



-件のコメント

[C1027]

おばちゃんもオールしちゃったー 目 真っ赤
でも元気さ.. フフフ
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : 会長*
  • URL
  • 編集

[C1030] あー

いまのうち遊んでおけ!ほんと。きつくなるよぉ~。
今日12時間寝ちゃった....えへへ。
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T49] big beach boutique 2

big beach boutique 2 を観た、tim deluxe の曲、”IT JUST WON'T DO”を調べてみた。たしか、ファットボーイスリムのレーベルだったかなーとか。。動画とか
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/202-f05e0a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のageHa

に行ってきました。
というのもこの日(15日)のageHaでは"DIESEL-U-MUSIC AWARDS2005"ちゅーイベントやってて、そこに今度うちからデビューするアーティストが出演するってことで、取材も入っていたので、見に行ってきたんです。

で、そそくさと帰ろうと思ったら知り合いとばったり...

「かでぃくん、まさか帰ろうとしてないよね。今日TIM DELUXEだよ。プレミアだよ。踊らないワケ?(ー'`ー;)」

...そんなこと言われても僕今日車だからシラフなんですけどぉー(T△T)しかもTIM DELUXE出てくんの2:30からぢゃーーーーん!

でも仕方ないので、えぇ、踊ってきましたよ。4時まで。シラフで゚゚(´O`)°゚




ま、TIM DELUXEのPLAYすごくよかったですよ。いちいち小細工が効いてるのもあるんだけど、要所要所がアシッドハウスなのよ。これがよかった。
逆に今新鮮だよね。来てるねーアシッド。

で、帰ろうと思ったのだが、ふと気付けばですね、ここはいつも釣ってるポイントの近くではなーいですか!「ここの朝まずめの状況はどうなんだろう??」と思って、帰りに寄ってルアー投げてきました。ここまで来ると我ながらバカだね。えぇ..結果は坊主っす(T△T)。

しかも、久々にオールしちゃった~。おじちゃんねむくてしょーがありましぇーん。


2件のコメント

[C1027]

おばちゃんもオールしちゃったー 目 真っ赤
でも元気さ.. フフフ
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : 会長*
  • URL
  • 編集

[C1030] あー

いまのうち遊んでおけ!ほんと。きつくなるよぉ~。
今日12時間寝ちゃった....えへへ。
  • 2005-07-17
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T49] big beach boutique 2

big beach boutique 2 を観た、tim deluxe の曲、”IT JUST WON'T DO”を調べてみた。たしか、ファットボーイスリムのレーベルだったかなーとか。。動画とか
トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/202-f05e0a9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
149位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

