Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14214]

あ、こないだ「エルメスと同じ革の(工房が同じらしい)ランドセル」を子供に買おうか迷ってる人を見ました。
色は凄くよかったw。

えーー最近スニーカー・ジョギングシューズがおそらく●十足を超えてしまって。
ついに家人からスニーカー禁令が出ました。汗。購入監視下にあります。
マルタン・マルジェラのジャーマントレーナー(マルジェラ氏ブランドやめちゃったけど)が好きなんですけど。CEBOってアディダスとかプーマの外部工場だったところが作ってるスロバキア製の奴が素朴な感じがして最近よく履いてますです。体育館シューズっぽいとか言われるけど。
(カンペールも好きだったんですけどなんか吉祥寺界隈ではおじさんが最近よく履いてるのを見る事が増えた気が)

見た目はどうでもいいなら・・・と言うかこの夏はニューバランス千番台か900番台ばかり履いてました。(つい千番台コンプリートしそうになったことが)
おそらく現時点で世界中で一番履き心地がいい「スニーカー」はニューバランスのMR2002かMR993な気がする。上野や鶯谷のマニアックなスニーカー屋の店員がこの春くらいからことごとくコレはいてるw。まあ外見はアレですが。
足首とか腰に故障を抱えてる場合はお勧め。足の故障を「する方が難しい」感じがする。
まあ外見は履くのに根性がいる…アレな感じですが。

細い足囲と日本に無い色まで選べるので、実は家族用のは海外から買ってる。
こないだコレはいて靴屋さんにはいったら「難しいお客様が来たな、と思いましたw」と言われた。嫌われるかも知れません。
(ただ、ジョギング専用の靴まで視野に入れると、これらもミズノのウェーブライダーやアシックスのNY2150に履き心地が近くて…なんで日本メーカーってデザインが?…涙。値段3倍違うのがどうしても納得いかない。w)
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2013-d90fa40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エルメスのスニーカー

先日久々にエルメスのスニーカーを履いたんだけど、やっぱめっちゃ履きやすい。アスファルトの上でも非常に軽やかに歩けます。なんか前にも書いたような気がするな。
やっぱ高い靴は高いなりの理由があんのよね。素材やデザインはもちろんだけど、靴は本当に履きやすさって大事だと思う。

HERMES_SNEEKER.jpg



スポンサーサイト

1件のコメント

[C14214]

あ、こないだ「エルメスと同じ革の(工房が同じらしい)ランドセル」を子供に買おうか迷ってる人を見ました。
色は凄くよかったw。

えーー最近スニーカー・ジョギングシューズがおそらく●十足を超えてしまって。
ついに家人からスニーカー禁令が出ました。汗。購入監視下にあります。
マルタン・マルジェラのジャーマントレーナー(マルジェラ氏ブランドやめちゃったけど)が好きなんですけど。CEBOってアディダスとかプーマの外部工場だったところが作ってるスロバキア製の奴が素朴な感じがして最近よく履いてますです。体育館シューズっぽいとか言われるけど。
(カンペールも好きだったんですけどなんか吉祥寺界隈ではおじさんが最近よく履いてるのを見る事が増えた気が)

見た目はどうでもいいなら・・・と言うかこの夏はニューバランス千番台か900番台ばかり履いてました。(つい千番台コンプリートしそうになったことが)
おそらく現時点で世界中で一番履き心地がいい「スニーカー」はニューバランスのMR2002かMR993な気がする。上野や鶯谷のマニアックなスニーカー屋の店員がこの春くらいからことごとくコレはいてるw。まあ外見はアレですが。
足首とか腰に故障を抱えてる場合はお勧め。足の故障を「する方が難しい」感じがする。
まあ外見は履くのに根性がいる…アレな感じですが。

細い足囲と日本に無い色まで選べるので、実は家族用のは海外から買ってる。
こないだコレはいて靴屋さんにはいったら「難しいお客様が来たな、と思いましたw」と言われた。嫌われるかも知れません。
(ただ、ジョギング専用の靴まで視野に入れると、これらもミズノのウェーブライダーやアシックスのNY2150に履き心地が近くて…なんで日本メーカーってデザインが?…涙。値段3倍違うのがどうしても納得いかない。w)
  • 2010-09-09
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2013-d90fa40b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

