Entries



-件のコメント

[C14187]

PAW友の愛犬がボストンテリアよぉ
http://www.hellokotaro.com/images_2007.html
とっても可愛いから見てみてね! 
後 かでぃ君が いい子にめぐり合えますように!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14189] 色々

検索してみましたら。
こんな↓
http://j-b-g.jp/breeders/kawamoto
ページを見つけました…。

結構、有名な方なのかな?
ご参考↓
http://ameblo.jp/lucy-boston/entry-10147522766.html
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14190] ポチポチ…

犬も運命ね。人も運命ね。きっとタイミングが合えばだね。根気よく探そう!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : よてぃこ
  • URL
  • 編集

[C14191] うわぁ

PAWさん:お友達のボストンちょーかわいいっすね。ますます欲しくなった...

きょふさん:まさに、このカプママのところのボストンを狙ってます

よてぃこ:てことでカプママでしくよろ
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14200]

お世話になってる床屋さんで飼っておられます。
覚えてくれてるみたいでいつも行くと大歓迎されるので、ねこ派のわしも超萌えます。超絶ラブリ~です。

が、かでぃぼう先輩、お忙しくて家にいる時間が少なそうなイメージがあるのですが、お世話大丈夫なんでしょうか。1匹でお留守番は淋しい。

個人的には里親募集してるとことか探してみてほしい感じですが、犬種希望があるときは難しいかなぁ。(最近は純血種なんかでも平気で保健所に持ち込まれたりします。)
  • 2010-08-31
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2012-0cd81e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボストンテリア

なんか最近犬を飼いたくなっていて、今無性に欲しいのがボストンテリア。
このなんとも愛くるしい顔がかわいいんだよね♪
誰かいいブリーダーご存じでしたらご紹介くださーい!

2_1_1.jpg

5件のコメント

[C14187]

PAW友の愛犬がボストンテリアよぉ
http://www.hellokotaro.com/images_2007.html
とっても可愛いから見てみてね! 
後 かでぃ君が いい子にめぐり合えますように!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14189] 色々

検索してみましたら。
こんな↓
http://j-b-g.jp/breeders/kawamoto
ページを見つけました…。

結構、有名な方なのかな?
ご参考↓
http://ameblo.jp/lucy-boston/entry-10147522766.html
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14190] ポチポチ…

犬も運命ね。人も運命ね。きっとタイミングが合えばだね。根気よく探そう!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : よてぃこ
  • URL
  • 編集

[C14191] うわぁ

PAWさん:お友達のボストンちょーかわいいっすね。ますます欲しくなった...

きょふさん:まさに、このカプママのところのボストンを狙ってます

よてぃこ:てことでカプママでしくよろ
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14200]

お世話になってる床屋さんで飼っておられます。
覚えてくれてるみたいでいつも行くと大歓迎されるので、ねこ派のわしも超萌えます。超絶ラブリ~です。

が、かでぃぼう先輩、お忙しくて家にいる時間が少なそうなイメージがあるのですが、お世話大丈夫なんでしょうか。1匹でお留守番は淋しい。

個人的には里親募集してるとことか探してみてほしい感じですが、犬種希望があるときは難しいかなぁ。(最近は純血種なんかでも平気で保健所に持ち込まれたりします。)
  • 2010-08-31
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2012-0cd81e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

