Entries



-件のコメント

[C14149] 華やかですね♪

うーん、素敵☆
そんなキラキラパーティーに出かけた事、無いですよー。
いいなぁ♪

>たまには非日常を感じることも気分転換にはよいものです

うんうん、
その通りです。
きょふ@山籠り中
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14150] 山ごもり

いーなぁ..僕今だったら山ごもりのほうがしたいなぁ...いーなぁいーなぁ..とのぉお~
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14151]

もちろん「イザ」と言うときのため。パンツはカルバンクライン履いてったんだよね?(引用:バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケルJフォックス)

ところで仕事でフォント指定するとき、カルバンクラインには世話になって(?)います。
「えーと、じゃセンチュリーゴシックのナローで」
と指定するとき「カルバンクラインのロゴのアレです」というと相手が「あーあーあーw」とわかってもらえる。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14154] あー

確かにあの書体はすぐにでも思い浮かぶよなぁ...ロゴデザインって大事よねぇ...
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2004-f27b79da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ck 「BEAUTY」レセプション

 ckの新しいフレグランスの発表レセプションにご招待いただき、行ってきましたー♪
六本木某所で行われていたのですが、いやぁ、百合に包まれた新フレグランスのBEAUTYの香りはとても気品高かったですよ。演出って大事やね。
しかし、さすがはCKのパーリー。モデルだらけw
自分の頭身がなさけなくなってくるほど、みなさんスタイルイイ(・∀・)
また、ヒルズを見上げるオープンスペースが気持ちイイ(・∀・)
夜な夜な、パーリーピーポーたちはこんなところで飲み明かしてるんすねぇ~。
なんか田舎出身の僕にとっては、久々のTHAT'S TOKYO LIFEな感じで新鮮でしたよ。
ま、たまには非日常を感じることも気分転換にはよいものです。
 それがパーティーをやることのひとつの意義なのかもね。

 ck_beauty.jpg





4件のコメント

[C14149] 華やかですね♪

うーん、素敵☆
そんなキラキラパーティーに出かけた事、無いですよー。
いいなぁ♪

>たまには非日常を感じることも気分転換にはよいものです

うんうん、
その通りです。
きょふ@山籠り中
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : きょふ
  • URL
  • 編集

[C14150] 山ごもり

いーなぁ..僕今だったら山ごもりのほうがしたいなぁ...いーなぁいーなぁ..とのぉお~
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14151]

もちろん「イザ」と言うときのため。パンツはカルバンクライン履いてったんだよね?(引用:バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケルJフォックス)

ところで仕事でフォント指定するとき、カルバンクラインには世話になって(?)います。
「えーと、じゃセンチュリーゴシックのナローで」
と指定するとき「カルバンクラインのロゴのアレです」というと相手が「あーあーあーw」とわかってもらえる。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14154] あー

確かにあの書体はすぐにでも思い浮かぶよなぁ...ロゴデザインって大事よねぇ...
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/2004-f27b79da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

