Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14170]

問題は私がまた連投で書き込んでることではなく(いやそれもだが)
また携帯がおそろいになってしまったと言うことでw愛ですね(それはともかく)
で、農作業やるときも、現場出るときも、走るときもこれ重宝するわけです。

携帯やさん曰くカシオの携帯部門は日立とNECと合弁で別会社になったので…
どうもGショック(というかG'zOne/タフネス携帯)の携帯ブランドを存続させるつもりがなさそう・・・と聞きました。
で、「それは方向性として何か間違ってる!絶対どこかマーケティングにミスがある気がする」と言いましたら、「そういうお客様多いんですが時代は画面の高画質で…エクシリム携帯とか…」とか言ってたので、ちょっと説教したくなりましたがやめたよい子なわたしですが。
GスマートフォンだかGベリーだかGアンドロイドだかGアーマーだか(超合金か)が出るまで持ちこたえて欲しいと切にねがう限りです…。

それよりGiPhoneが早かったり?
GI…やはり進駐軍かw
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14172] あはは

ハムニ、愛してるよw
ねぇねぇあなたぁ次はなにそろえる~?
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14173]

この間はありがとうございました^^

そうですね、業界的には、
ハムニさんのお話し通りかな。

動きを見守りたいな~
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : まあにゃん
  • URL
  • 編集

[C14174] そーなんだ...

もしくはG-SHOCKバリのiPhoneケースを販売したら売れるかもね。どこか開発しないかな?
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14184] かでぃさんまで・・・

サーキットでG-SHOCKファンの方々と話す機会があるんですけど、G'z ONEの新しいのを!とよく言われます。場所が場所だけにニッチな意見なのかな。

らくらくフォンは別だけど、携帯って横並びだからねー。必要な機能を最低限っていうのはそれなりに勇気のいる判断なのかもしれない。

G-SHOCKスマートフォンもウォッチしてるとよく引っかかるキーワードですね。
せめてケースも言われますけど、Gの構造は簡単にいうと、モジュールを浮かしているような構造なので、難しいんだろうなぁ。すっごい分厚いケースになりそうだしね。
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : aissia
  • URL
  • 編集

[C14186] やっぱ?

カシオに言っといてよ。作って!って。君たちならやれるってww
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1996-c6c8cddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯機種変更

 やっぱauの携帯も防水対応にしたいなぁ...と思ってたらまぁにゃんさんが斡旋してくれて、写真のG-SHOCK携帯を安く手に入れることができましたー♪
 最近はガラケーはめっきり通話とメールにしか使わず、逆にiPhoneはアプリしか使わないという状態が続いてます。でもこのG-SHOCK携帯はタイドグラフアプリとか、コンパスとかのアプリもデフォルトで装備しているから何気にアウトドア派には便利なのよね。やっぱiPhoneにない機能のみを求めてしまう...
つーことは、G-SHOCKスマートフォンが出たらとっても売れるような気がするのですが、どうなんでしょ?カシオさん??是非検討してもらいたいものです。

20100721114540.jpg
スポンサーサイト

6件のコメント

[C14170]

問題は私がまた連投で書き込んでることではなく(いやそれもだが)
また携帯がおそろいになってしまったと言うことでw愛ですね(それはともかく)
で、農作業やるときも、現場出るときも、走るときもこれ重宝するわけです。

携帯やさん曰くカシオの携帯部門は日立とNECと合弁で別会社になったので…
どうもGショック(というかG'zOne/タフネス携帯)の携帯ブランドを存続させるつもりがなさそう・・・と聞きました。
で、「それは方向性として何か間違ってる!絶対どこかマーケティングにミスがある気がする」と言いましたら、「そういうお客様多いんですが時代は画面の高画質で…エクシリム携帯とか…」とか言ってたので、ちょっと説教したくなりましたがやめたよい子なわたしですが。
GスマートフォンだかGベリーだかGアンドロイドだかGアーマーだか(超合金か)が出るまで持ちこたえて欲しいと切にねがう限りです…。

それよりGiPhoneが早かったり?
GI…やはり進駐軍かw
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14172] あはは

ハムニ、愛してるよw
ねぇねぇあなたぁ次はなにそろえる~?
  • 2010-08-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14173]

この間はありがとうございました^^

そうですね、業界的には、
ハムニさんのお話し通りかな。

動きを見守りたいな~
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : まあにゃん
  • URL
  • 編集

[C14174] そーなんだ...

もしくはG-SHOCKバリのiPhoneケースを販売したら売れるかもね。どこか開発しないかな?
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14184] かでぃさんまで・・・

サーキットでG-SHOCKファンの方々と話す機会があるんですけど、G'z ONEの新しいのを!とよく言われます。場所が場所だけにニッチな意見なのかな。

らくらくフォンは別だけど、携帯って横並びだからねー。必要な機能を最低限っていうのはそれなりに勇気のいる判断なのかもしれない。

G-SHOCKスマートフォンもウォッチしてるとよく引っかかるキーワードですね。
せめてケースも言われますけど、Gの構造は簡単にいうと、モジュールを浮かしているような構造なので、難しいんだろうなぁ。すっごい分厚いケースになりそうだしね。
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : aissia
  • URL
  • 編集

[C14186] やっぱ?

カシオに言っといてよ。作って!って。君たちならやれるってww
  • 2010-08-27
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1996-c6c8cddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

