Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1993-cca7c862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御前崎釣行(7月)その2

先日の釣果を見て、某地方局の釣り好き部長(通称こみさん)が「僕も行きたい!」と。
んで、そのこみさんをゲストに迎えての御前崎釣行!
梅雨明けして、海も凪で絶好の釣り日和♪
100717_1210~01
が、先日のイサキポイントでは、潮の効きが悪く、カゴ釣りの食いも悪い...。あれ?と思ってフカセ釣りに変更したとこと、竿がググっとしなる
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
キターーーーーーー
で釣れたのは真鯛
RIMG0020_20100719202654.jpg
この日はイサキよりも真鯛dayで結構釣れました(とは言ってもイサキも60尾ほど釣れた...)。こみさんは2kgの真鯛と、更には泳がせで3kgのカンパチを釣ってご満悦(´∀`*)
釣った真鯛を帰って早速刺身にして食べたけど、産卵後の真鯛でも充分美味しい♪
RIMG0018_20100719202645.jpg
あと意外に刺身にして美味かったのがカサゴ。
RIMG0026_20100719202704.jpg
白身で淡泊ながらも歯ごたえある身がたまらなかったです。
いやぁ...食べれる魚っていいなぁ...(´∀`*)
こみさんもオマの船がすっかりお気に入りの様子。こりゃ近々またみんなで行かなきゃ!っていけるのか???


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1993-cca7c862
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

