Entries



-件のコメント

[C14084]

ぬおおおおお!
コレはすごい!
いーなぁ
いーなぁ
ちょーいーなぁ
うらやましすぐる
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14088]

僕にもメールきたんだけど、ビビッたよ。
宮崎ではサーフからのチャレンジが有名だよね。
寒い時期に浅場に寄るんじゃないかということだけど、遠州灘でも寒い時期に浅場に寄るのかな?
遠州灘のサーフで釣れたらスゴイよね!
それにしても、ボートからとはいえおまはスゴイ!

[C14090] はい

イワシさん:いやもっと大物狙っていきますよー!

HIROBOWくん:今度御前崎一緒に行こうよー!
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1990-dab6a5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オオニベ

釣り師匠オマが御前崎に激レアな魚オオニベを釣ったそうな
そのサイズ20kgを越え、もちろんメーターオーバー
天然のオオニベがどのくらいレアかというとこちら参照あれ

100711_1120~0001

いーなぁ
いーなぁ
ちょーいーなぁ
うらやましすぐる
早く釣りにいきたいっす

3件のコメント

[C14084]

ぬおおおおお!
コレはすごい!
いーなぁ
いーなぁ
ちょーいーなぁ
うらやましすぐる
  • 2010-07-12
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14088]

僕にもメールきたんだけど、ビビッたよ。
宮崎ではサーフからのチャレンジが有名だよね。
寒い時期に浅場に寄るんじゃないかということだけど、遠州灘でも寒い時期に浅場に寄るのかな?
遠州灘のサーフで釣れたらスゴイよね!
それにしても、ボートからとはいえおまはスゴイ!

[C14090] はい

イワシさん:いやもっと大物狙っていきますよー!

HIROBOWくん:今度御前崎一緒に行こうよー!
  • 2010-07-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1990-dab6a5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
154位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

