Entries



-件のコメント

[C14018]

けーすけが監督であることはともかく(ともかくなのか汗)、佐賀県は伊万里神社と有田まちづくりで随分お世話になったのもあり、観に行くのが義務だと思っております。

浜松で上映されるのを待ってるおじいちゃんおばあちゃんがけっこうおります。なんとかならんものか。
  • 2010-06-19
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14019]

ええっ 浜松で上映されないのか?

自分は見るなら武蔵野館で・・・

[C14020] おお

ハムニ:レポしてね。日記で。

伊藤くん;そうなのよ。なによりも本人がショックなんじゃないかなぁ..なんとかするとは言ってたけど。やっぱ故郷に錦を飾らないとねぇ..
  • 2010-06-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14022]

浜松からだと磐田のららぽーとに行くのが一番近い。でも、あそこは位置的に公共交通機関で行くのには向かないね。
  • 2010-06-20
  • 投稿者 : かわい
  • URL
  • 編集

[C14026]

浜松ではやらないんですねー・・と思ったらららぽーとであるんですね。
ザザだったら歩いて行けるんですが・・。

映画館、どんどん減っちゃいましたが、シネマイーラさんが頑張ってくれるので、単館系の映画でもちょいちょい見られるようになりました。売り込んでみてはいかがでしょう。
(監督さんも舞台挨拶でよく見えてます)
http://www.cinemae-ra.jp/index.htm
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C14032] そーなんだよね

かわいくん:とよも残念がってたよ

キヨさん:一応東映だからなぁ..どうなんでしょうね?でもとよはなんとかするって言ってたよ。

みんな:ハムニが観て「最高!」だってさ。オレもまだ観れてない..
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14036]

ひいき目を差し引いても傑作なんじゃ無かろうかと。皆さん行きましょう。
なっがーいレポします(そのうち)
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1977-c78adcdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「ソフトボーイ」本日公開

本日は高校同級生の豊島が監督する映画「ソフトボーイ」がいよいよ公開されます。
初週の興行収入がミソなので、今日明日レイトショーでもいいから観に行かなきゃな..。
監督自身はこういうバカなんすけど、東大出身のいいヤツなんで、まだ観てないけど映画もきっと面白いですw
だからみんなも観てあげてくださーい!つーか浜松出身のやつはみんな観ろよ!

100315_softboy_main.jpg







7件のコメント

[C14018]

けーすけが監督であることはともかく(ともかくなのか汗)、佐賀県は伊万里神社と有田まちづくりで随分お世話になったのもあり、観に行くのが義務だと思っております。

浜松で上映されるのを待ってるおじいちゃんおばあちゃんがけっこうおります。なんとかならんものか。
  • 2010-06-19
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14019]

ええっ 浜松で上映されないのか?

自分は見るなら武蔵野館で・・・

[C14020] おお

ハムニ:レポしてね。日記で。

伊藤くん;そうなのよ。なによりも本人がショックなんじゃないかなぁ..なんとかするとは言ってたけど。やっぱ故郷に錦を飾らないとねぇ..
  • 2010-06-20
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14022]

浜松からだと磐田のららぽーとに行くのが一番近い。でも、あそこは位置的に公共交通機関で行くのには向かないね。
  • 2010-06-20
  • 投稿者 : かわい
  • URL
  • 編集

[C14026]

浜松ではやらないんですねー・・と思ったらららぽーとであるんですね。
ザザだったら歩いて行けるんですが・・。

映画館、どんどん減っちゃいましたが、シネマイーラさんが頑張ってくれるので、単館系の映画でもちょいちょい見られるようになりました。売り込んでみてはいかがでしょう。
(監督さんも舞台挨拶でよく見えてます)
http://www.cinemae-ra.jp/index.htm
  • 2010-06-21
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C14032] そーなんだよね

かわいくん:とよも残念がってたよ

キヨさん:一応東映だからなぁ..どうなんでしょうね?でもとよはなんとかするって言ってたよ。

みんな:ハムニが観て「最高!」だってさ。オレもまだ観れてない..
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14036]

ひいき目を差し引いても傑作なんじゃ無かろうかと。皆さん行きましょう。
なっがーいレポします(そのうち)
  • 2010-06-23
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1977-c78adcdf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
214位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

