Entries



-件のコメント

[C13980]

与作ぅ~はぁ~木ぃ~を~切るぅ~♪
あいふぉんふぉー♪
あいふぉんふぉー♪

>「ま、Macだし」
>ちょっと優しくされただけでなんだかワクワクしちゃう感覚

→訳「やれば出来る子感」w
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13983] あはは

ハムニならわかってくれると思ったよ。で買わないの?>iPhone
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13985]

>で買わないの?>iPhone

「iPhoneは買うものじゃないんだ、感じるものなんだ・・・。ブルース・リー(うそ)」

最近家電は、もー買うしかしょうがなくなってから買う・・・と言うパターンになりつつありますが。
待ってる間にきっと出るさ・・・ちょっと大きめ、
「iPad3G-Nano」か「iphone-Mega」がっっ!!(でねーよ)
あるいは縦横黄金比のiPhoneか、三辺が1:4:9のiPhone-Monolisでも可。
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13986] えー

もー買っていいと思うーそー思うーww
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13988]

あたし、そっこう、買いますよ!これ!


そして、

うん、そういうのが


好きなんだと思う!!笑

うひゃひゃひゃひゃんひゃん。

ちゅちゅ。かわゆしーーーー!!

あたしはそういうのがとても好きなのです!
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13993] いーなぁ

速攻買うのか...いいなぁ...買ったらみせてね♪
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1970-8000757f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPhone4

いやー、昨日は本当に沢山のお祝いコメント、メールありがとうございました。
ほんと...生きててよかった(´∀`*)
あとほんと..みんなに感謝です。
さて、ここからは39歳(サンキューイヤー)のスタートですよ♪
てことでこれからもよろしくです。
そして本日の記事。

■iPhone 4 発表、6月24日発売

一昨日はiPadの記事書いたのですが、その後に発表されてましたiPhone4。
iPhone4もさることながら気になるのはiOS 4ですね。
マルチタスク、メールアプリ強化によるユーザビリティの向上は嬉しい!今からアップデートが待ち遠しい!!
やっぱこの、たいした変化じゃないのに、ちょっと優しくされただけでなんだかワクワクしちゃう感覚ってAppleならではですね。
いや、これは歴代Macユーザーならではの感覚なのか?
だってさ、普通のPCがフリーズすると「なんだこのPC!?」って思うけど、Macがフリーズしても「ま、Macだし」って思っちゃうんだよねww
これって役得だよなぁ~っ思うワケです。
あ、アルファロメオもそうだ。
オレ..そういうの好きなんだな。多分。

iphone-4-top-new-1.jpg


6件のコメント

[C13980]

与作ぅ~はぁ~木ぃ~を~切るぅ~♪
あいふぉんふぉー♪
あいふぉんふぉー♪

>「ま、Macだし」
>ちょっと優しくされただけでなんだかワクワクしちゃう感覚

→訳「やれば出来る子感」w
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13983] あはは

ハムニならわかってくれると思ったよ。で買わないの?>iPhone
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13985]

>で買わないの?>iPhone

「iPhoneは買うものじゃないんだ、感じるものなんだ・・・。ブルース・リー(うそ)」

最近家電は、もー買うしかしょうがなくなってから買う・・・と言うパターンになりつつありますが。
待ってる間にきっと出るさ・・・ちょっと大きめ、
「iPad3G-Nano」か「iphone-Mega」がっっ!!(でねーよ)
あるいは縦横黄金比のiPhoneか、三辺が1:4:9のiPhone-Monolisでも可。
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13986] えー

もー買っていいと思うーそー思うーww
  • 2010-06-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13988]

あたし、そっこう、買いますよ!これ!


そして、

うん、そういうのが


好きなんだと思う!!笑

うひゃひゃひゃひゃんひゃん。

ちゅちゅ。かわゆしーーーー!!

あたしはそういうのがとても好きなのです!
  • 2010-06-11
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13993] いーなぁ

速攻買うのか...いいなぁ...買ったらみせてね♪
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1970-8000757f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

