Entries



-件のコメント

[C14081]

有終之美@まいどですぅー・・・。

■江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)
大川興業は「本物」がいるから侮れない・・・(良い意・・・いやいろんな意味で)。

そういえば自衛隊員から「今からでもその技術生かしにうちに来ない?尉官だよ?」ってスカウトされたことありますw。PKOまっただ中の頃だったけど・・・本気だったのか?。(実話)

>ラジオの本当の面白さってどこいっちゃったんだろうって考えさせられるよ。
この4月の改変期でも明らかにパワーが下がって困ってるパーソナリティ何人かいますね・・・(ラジオっ子)。twitter連動したりいろいろ工夫してるけど。
でもほんとの音や声のパワーって、こういう所や音楽に本義がある気がする。
言い方ヘンだけど集合無意識の解放というか、社会的拘束の解除というか。
(日本の自殺者がアベレージ3万人越えたのと、ネットの普及が時期的にリンク(97,8年~)してることはほんとに無関係なんだろうか?)

■東横線の奇跡
>ほんとどこで誰が見てるかわからないから油断もすきもあったもんじゃないねw
えーと10年くらい前の南武線で、目の前に座ってた女の人にどーも見覚えが・・・と思ってたら、降りた瞬間に中学の同級生のMさんだって気付いた事ありました(向こうも同時に気付いて手を振ってたけどドアの向こう)

あと某CX系の男性アナウンサーと、むかし身動きできない満員電車で目が真正面に向き合いまして。「へー、通勤は電車なんだ」とか思ってなんとなく見つめ合ってたら、そのうちニラまれまして。それ以来彼がニュース読んでてもイマイチ信用できてませんw。
(みてたこっちが悪かったんだろうか?。)

■日帰りで楽しめるサンゴ礁の無人島リゾート「ナガンヌ島」に 行ってきた
サンゴで島が出来るんだから、木造骨組みとサンゴの死骸でビル作ればいいんだ・・・サンゴ跡地にはまたサンゴ人工養殖して植えて・・・木もサンゴも大気中の二酸化炭素の固定に役立つし・・・。
・・・ってのは私が言ったんじゃなくて東大生産技術研がつくったちゃんとしたアイデア。
(いまのところ黙殺されてるけど)

■助手席に死神が…メルセデス・ベンツの新CMがカッコいい(動 画)
>「死」に対する概念が違うんだろうな。そういった意味で非常に面白い。
「私達の製品は公害と、騒音と、有害物質を生みだしています(VOLVO:1990年)」
って新聞広告を強烈に覚えています。
環境への気構えも全然違うと感じる。

■写真で見る、昔のレディー・ガガと現在のレディー・ガガ
>やっ ぱ今のガガ様のほうが
いろんな意味で気構えが(以下同文)

■ 玉名市のあすの動きです。
えーと、明日の予定予定・・・・。
っと・・こうしちゃいられねえや

http://bit.ly/cwAd74

■我は神なり
こんなかんじ?

http://bit.ly/b9v1BL

これは・・・「グル」とかそういう方向か

http://bit.ly/baikcx
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14082] ベンツの

コマーシャル笑える! ヨーロッパの方のコマーシャルなんだろうね。
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14083] 残念ながら最後では...

ハムニ:まだあるよ(予告)
●あー絶対リンクしてると思う。特に音楽を広げることにおいてラジオの果たす役割ってスゴク大きかったのよね
●あはは、そういう時は向こうも自意識過剰になってるからそっとしておくべし
●黙殺しないで実現してくださいw
●そうそう、そのほうがインパクトあるよね。
●でしょー!
●はやくはやくぅー
●すげー神的写真...

PAWさん:でしょうね。しかしクオリティ高いっす!日本じゃ絶対無理ですね。
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1968-1e75f295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)
ラジオの収録だからのネタだと思うんだけど...
でもこれ見ちゃうとさ、ラジオの必要性というかラジオの本当の面白さってどこいっちゃったんだろうって考えさせられるよ。

■東横線の奇跡
あはは、ほんとどこで誰が見てるかわからないから油断もすきもあったもんじゃないねw

■日帰りで楽しめるサンゴ礁の無人島リゾート「ナガンヌ島」に行ってきた
はぁ...南国行きたい..潜りたい...
4600959569_ffd5f00efc.jpg

■助手席に死神が…メルセデス・ベンツの新CMがカッコいい(動画)
このクリエイティヴは日本人にはない発想だと思う。「死」に対する概念が違うんだろうな。そういった意味で非常に面白い。

■写真で見る、昔のレディー・ガガと現在のレディー・ガガ
やっぱ今のガガ様のほうが圧倒的に好き(人´∀`)♡ラぶv
lady-gaga-lobster-head-02.jpg

■ハムニ用
・玉名市のあすの動きです。
・我は神なり


3件のコメント

[C14081]

有終之美@まいどですぅー・・・。

■江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)
大川興業は「本物」がいるから侮れない・・・(良い意・・・いやいろんな意味で)。

そういえば自衛隊員から「今からでもその技術生かしにうちに来ない?尉官だよ?」ってスカウトされたことありますw。PKOまっただ中の頃だったけど・・・本気だったのか?。(実話)

>ラジオの本当の面白さってどこいっちゃったんだろうって考えさせられるよ。
この4月の改変期でも明らかにパワーが下がって困ってるパーソナリティ何人かいますね・・・(ラジオっ子)。twitter連動したりいろいろ工夫してるけど。
でもほんとの音や声のパワーって、こういう所や音楽に本義がある気がする。
言い方ヘンだけど集合無意識の解放というか、社会的拘束の解除というか。
(日本の自殺者がアベレージ3万人越えたのと、ネットの普及が時期的にリンク(97,8年~)してることはほんとに無関係なんだろうか?)

■東横線の奇跡
>ほんとどこで誰が見てるかわからないから油断もすきもあったもんじゃないねw
えーと10年くらい前の南武線で、目の前に座ってた女の人にどーも見覚えが・・・と思ってたら、降りた瞬間に中学の同級生のMさんだって気付いた事ありました(向こうも同時に気付いて手を振ってたけどドアの向こう)

あと某CX系の男性アナウンサーと、むかし身動きできない満員電車で目が真正面に向き合いまして。「へー、通勤は電車なんだ」とか思ってなんとなく見つめ合ってたら、そのうちニラまれまして。それ以来彼がニュース読んでてもイマイチ信用できてませんw。
(みてたこっちが悪かったんだろうか?。)

■日帰りで楽しめるサンゴ礁の無人島リゾート「ナガンヌ島」に 行ってきた
サンゴで島が出来るんだから、木造骨組みとサンゴの死骸でビル作ればいいんだ・・・サンゴ跡地にはまたサンゴ人工養殖して植えて・・・木もサンゴも大気中の二酸化炭素の固定に役立つし・・・。
・・・ってのは私が言ったんじゃなくて東大生産技術研がつくったちゃんとしたアイデア。
(いまのところ黙殺されてるけど)

■助手席に死神が…メルセデス・ベンツの新CMがカッコいい(動 画)
>「死」に対する概念が違うんだろうな。そういった意味で非常に面白い。
「私達の製品は公害と、騒音と、有害物質を生みだしています(VOLVO:1990年)」
って新聞広告を強烈に覚えています。
環境への気構えも全然違うと感じる。

■写真で見る、昔のレディー・ガガと現在のレディー・ガガ
>やっ ぱ今のガガ様のほうが
いろんな意味で気構えが(以下同文)

■ 玉名市のあすの動きです。
えーと、明日の予定予定・・・・。
っと・・こうしちゃいられねえや

http://bit.ly/cwAd74

■我は神なり
こんなかんじ?

http://bit.ly/b9v1BL

これは・・・「グル」とかそういう方向か

http://bit.ly/baikcx
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14082] ベンツの

コマーシャル笑える! ヨーロッパの方のコマーシャルなんだろうね。
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C14083] 残念ながら最後では...

ハムニ:まだあるよ(予告)
●あー絶対リンクしてると思う。特に音楽を広げることにおいてラジオの果たす役割ってスゴク大きかったのよね
●あはは、そういう時は向こうも自意識過剰になってるからそっとしておくべし
●黙殺しないで実現してくださいw
●そうそう、そのほうがインパクトあるよね。
●でしょー!
●はやくはやくぅー
●すげー神的写真...

PAWさん:でしょうね。しかしクオリティ高いっす!日本じゃ絶対無理ですね。
  • 2010-07-10
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1968-1e75f295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
308位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

