Entries



-件のコメント

[C14068]

撤収準備@M・A・I・D・O。

■モーニング・グローリー 』と呼ばれる長ーーーーーい雲の画像
ぐるぐるネジ巻き状だからモーニング・グローリー(アサガオのつぼみ)??

>海の上で前線が近づいてくる と同じような光景に会う
旦那、そっただ時近づいちゃいけねえだ。龍神様のお出ましですだよ。ナンマンダブナンマンダブ。

■『グランツーリスモ5』 の最新ゲームプレイ動画が凄い 「まるで実写のよう!」やべーやべーちょー綺麗
正直言うと、出来ればこの画質で旧車版のものをだして欲しい。ロスマンズのポルシェ956とかあたり。
↓これとか
http://bit.ly/bDv9Ic
↓これでもいいけど(フランケンハイマー監督好きなの)
http://bit.ly/bVgk8Z

■★こんな小さな女の子に言われてるようじゃ日本の政治家は もう終わりかね

「問題なのは、むしろ大人」(cイチハラヒロコ)

■スコットランドにあるステキなバス停
>この可愛さというか、空気の乾いた感じ?

なんか「プリズナーNo6」とか、60年代シュール系TVドラマに出てきそうな雰囲気。
だれかiPhone用60~70年代ブラウン管風カバーとか出してくれないもんか。(はっ!じぶんで?w)
オースティン・パワーズ風になっちゃうか・・・?。

■ついに、画面から出てこれる技術が実現!
また先にやられた・・・涙。悔しいから載せる。
http://bit.ly/dx0jNd

これ以上Macの放熱量が減ると困る奴らがいる
http://bit.ly/YwOIA

■「ゲームをしているとあぐらをかいた足の上に乗ってくる」
柴犬は縁側でゲームウォッチしてたらお腹に頭のせさせてくれたよ。

■ 猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ
>いーなー住みたくないけど、いーなー
バセット系(耳垂れ)とか結構世話の手間が大変な犬種も飼ってるのがちょっとびっくり。すげー。

■顔をナーメナメする極悪非道なぬこ

http://bit.ly/bOF2IT
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14069] うん

●ほんとに龍神でそうだね
●ロスマンズポルシェはスーパーカー世代のあこがれだね
●うん。その通り
●ははは。早く買おうよぉ..>4
●この写真いいよねw
●あー柴犬いいなぁ...
●やっぱ、犬いいなぁ..飼いたいなぁ..
●あはは、これも世代だね。ちょっと前にリバイバルしてなかったっけ??
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1967-f14b3d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■モーニング・グローリー 』と呼ばれる長ーーーーーい雲の画像
CROWD.jpg
海の上で前線が近づいてくると同じような光景に会うことがあってとても綺麗なのよね。

■『グランツーリスモ5』 の最新ゲームプレイ動画が凄い 「まるで実写のよう!」やべーやべーちょー綺麗
絶対買うお

■★こんな小さな女の子に言われてるようじゃ日本の政治家はもう終わりかね
まぁ、あんなに周りから叩かれてるのを見ちゃうとねぇ...
しかし夢ねーなぁ

■スコットランドにあるステキなバス停
この可愛さというか、空気の乾いた感じ?が北欧系の良さなんだろうね。
この乾いた感じが、湿気の多い日本に受けてるのか?
BUSSTOP.jpg

■ハムニ用
・ついに、画面から出てこれる技術が実現!
・猫を飼っている人にしか分からないこと「ゲームをしているとあぐらをかいた足の上に乗ってくる」
・ 猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ
いーなー住みたくないけど、いーなー
・【 ぬこアーカイブ 】 キツネを拘束し見せしめの為に顔をナーメナメする極悪非道なぬこ
フェネックかわゆす(´∀`*)

2件のコメント

[C14068]

撤収準備@M・A・I・D・O。

■モーニング・グローリー 』と呼ばれる長ーーーーーい雲の画像
ぐるぐるネジ巻き状だからモーニング・グローリー(アサガオのつぼみ)??

>海の上で前線が近づいてくる と同じような光景に会う
旦那、そっただ時近づいちゃいけねえだ。龍神様のお出ましですだよ。ナンマンダブナンマンダブ。

■『グランツーリスモ5』 の最新ゲームプレイ動画が凄い 「まるで実写のよう!」やべーやべーちょー綺麗
正直言うと、出来ればこの画質で旧車版のものをだして欲しい。ロスマンズのポルシェ956とかあたり。
↓これとか
http://bit.ly/bDv9Ic
↓これでもいいけど(フランケンハイマー監督好きなの)
http://bit.ly/bVgk8Z

■★こんな小さな女の子に言われてるようじゃ日本の政治家は もう終わりかね

「問題なのは、むしろ大人」(cイチハラヒロコ)

■スコットランドにあるステキなバス停
>この可愛さというか、空気の乾いた感じ?

なんか「プリズナーNo6」とか、60年代シュール系TVドラマに出てきそうな雰囲気。
だれかiPhone用60~70年代ブラウン管風カバーとか出してくれないもんか。(はっ!じぶんで?w)
オースティン・パワーズ風になっちゃうか・・・?。

■ついに、画面から出てこれる技術が実現!
また先にやられた・・・涙。悔しいから載せる。
http://bit.ly/dx0jNd

これ以上Macの放熱量が減ると困る奴らがいる
http://bit.ly/YwOIA

■「ゲームをしているとあぐらをかいた足の上に乗ってくる」
柴犬は縁側でゲームウォッチしてたらお腹に頭のせさせてくれたよ。

■ 猫22匹と犬6頭飼ってる暇陣に付き合うスレ
>いーなー住みたくないけど、いーなー
バセット系(耳垂れ)とか結構世話の手間が大変な犬種も飼ってるのがちょっとびっくり。すげー。

■顔をナーメナメする極悪非道なぬこ

http://bit.ly/bOF2IT
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14069] うん

●ほんとに龍神でそうだね
●ロスマンズポルシェはスーパーカー世代のあこがれだね
●うん。その通り
●ははは。早く買おうよぉ..>4
●この写真いいよねw
●あー柴犬いいなぁ...
●やっぱ、犬いいなぁ..飼いたいなぁ..
●あはは、これも世代だね。ちょっと前にリバイバルしてなかったっけ??
  • 2010-07-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1967-f14b3d33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

