Entries



-件のコメント

[C13895]

>猫好きさん&ご近所さん
彼方より呼ぶ声あり・・・。

えーーと、こないだ行ったばかりですよ?CAFE ZENON !
ケーキ食べ終わると皿の下から「ひでぶ!」とか「あべしっ」とかの文字が出てくるお店ww。
(デッキでお茶飲んでたら近所の仕事仲間が外通って目が合ったw)
はい、行きます。パン買うついでに明日にでも。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13897] そーなんだ

じゃー明日のレポート&感想まってまーす♪
ハムニのまわりの猫好きさんにもすすめておいてくださいなー
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13898]

いまさっき寄ってきましたよ~
(「有言実行」最近多いね、この単語w)
ニャンコがなんかその「ふしぎないきもの」のようでした。
もふもふもふもふ。

ちなみに店内に分散して写真があるので、優雅にお食事するおじょうさんがたのあいだを、寝不足のオッサンが(許可取った)カメラさげて作品探して店内ウロウロすると言う・・・。
私にとってはちょっと嬉しい展示仕様でした。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13899] えらい!

そのハムニの姿を撮影したかったよ。
え?原宿も渋谷も行くって?ww
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13900] ありがとうございます!

足を運んでいただいた上に、こ、告知まで!!
もうかでぃさまに足をむけてねられません!!
ありがとうございます~!嬉しい!
ハムニさんもどうもありがとうございます~!
今日あたし三時頃一瞬いたのですよ~。残念。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13901]

>え?原宿も渋谷も行くって?ww
原宿にはあのシール(chinpoくんw)貼ったMac持って行くと・・・なんかもらえたりして?w。(←俗物)

そういやナノ・ユニバース・・・お会いするときの格好だとご想像が付かないでしょうが。(いちおう仕事帰りとかだし)
じつは今履いてる靴のひとつ、ナノで買ったんだよねw。普段は案外愛用している私。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13902]

>ともみん様
「ハムニ参上・夜露死苦」とどこかに書いてこようかと思いましたが・・・芳名録とか無いので。持っていたポストイットを一瞬作品の裏の壁に・・・ともおもいましたがさすがに理性が止めました。
すれ違ってしまって残念です。

作品自体ももちろんステキ「ごろごろ」してしまいましたが、額縁良かったッス。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13903] あはは

トモミン:くるしゅーないくるしゅーないw

ハムニ:多分..もらえるよ(ちょー無責任w)
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1966-4d9b3041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「片桐くんちに猫がいる」展

 さてさて告知第二弾!
吉祥寺にあるCAFE ZENONにて開催中の「片桐くんちに猫がいる」展にて、トモミンによる猫写真が大量に展示されております。

o0550077610564378652.jpg

 このポスターの写真の子は彼女が飼っている猫でデビっていう名前の子なんだけど、カワイイんだよね~(人´∀`)♡ラぶv
あとは、まぁ彼女自身が大の猫好きってこともあるんだけど、彼女の写真からは猫に対する愛がとても伝わってくるんだな。暖かさというか...。
なんかまっすぐな愛があふれている写真って、イイ写真だと思うんですよ。コレって簡単にできそうでいて、なかなかできるものじゃない。
猫好きさん&ご近所さん(ハムニ)は是非♪

 あ、あと額縁が手作りらしいので、そのあたりもなんかほっこりするよー♪

8件のコメント

[C13895]

>猫好きさん&ご近所さん
彼方より呼ぶ声あり・・・。

えーーと、こないだ行ったばかりですよ?CAFE ZENON !
ケーキ食べ終わると皿の下から「ひでぶ!」とか「あべしっ」とかの文字が出てくるお店ww。
(デッキでお茶飲んでたら近所の仕事仲間が外通って目が合ったw)
はい、行きます。パン買うついでに明日にでも。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13897] そーなんだ

じゃー明日のレポート&感想まってまーす♪
ハムニのまわりの猫好きさんにもすすめておいてくださいなー
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13898]

いまさっき寄ってきましたよ~
(「有言実行」最近多いね、この単語w)
ニャンコがなんかその「ふしぎないきもの」のようでした。
もふもふもふもふ。

ちなみに店内に分散して写真があるので、優雅にお食事するおじょうさんがたのあいだを、寝不足のオッサンが(許可取った)カメラさげて作品探して店内ウロウロすると言う・・・。
私にとってはちょっと嬉しい展示仕様でした。
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13899] えらい!

そのハムニの姿を撮影したかったよ。
え?原宿も渋谷も行くって?ww
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13900] ありがとうございます!

足を運んでいただいた上に、こ、告知まで!!
もうかでぃさまに足をむけてねられません!!
ありがとうございます~!嬉しい!
ハムニさんもどうもありがとうございます~!
今日あたし三時頃一瞬いたのですよ~。残念。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ともみん
  • URL
  • 編集

[C13901]

>え?原宿も渋谷も行くって?ww
原宿にはあのシール(chinpoくんw)貼ったMac持って行くと・・・なんかもらえたりして?w。(←俗物)

そういやナノ・ユニバース・・・お会いするときの格好だとご想像が付かないでしょうが。(いちおう仕事帰りとかだし)
じつは今履いてる靴のひとつ、ナノで買ったんだよねw。普段は案外愛用している私。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13902]

>ともみん様
「ハムニ参上・夜露死苦」とどこかに書いてこようかと思いましたが・・・芳名録とか無いので。持っていたポストイットを一瞬作品の裏の壁に・・・ともおもいましたがさすがに理性が止めました。
すれ違ってしまって残念です。

作品自体ももちろんステキ「ごろごろ」してしまいましたが、額縁良かったッス。
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13903] あはは

トモミン:くるしゅーないくるしゅーないw

ハムニ:多分..もらえるよ(ちょー無責任w)
  • 2010-06-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1966-4d9b3041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

