Entries



-件のコメント

[C14175]

仲間内ではアネロンが1番良いって言ってたけど、俺あんまし酔わないから飲んだこと無いですねー
うちの子は、乗り物酔いが激しいので、夜寝る前に1錠、船に乗る前に1錠飲ませてます。
コレで酔ったことは無いんですが、帰りの車の中では爆睡してるので、イマイチ副作用みたいなもんは分かりません。

そういえば、ニシガタ氏も船酔い激しいらしいですよw
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14176]

手首だかどこかに貼るテープ
(そこに刺激を与えると
酔いにくくなる?)が
あったような???
あやふやな情報ですんまそん。。。
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C14177]

ボートだからボーットするのです。
ヨットかクルーザーか渡し船にすれば解決。
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14178] そーなの

いわしさん:そーなんです。副作用がねぇ...眠くなるのがなんともかんとも...

おやびん:まぢっすか?それいいっすね。調べてみます。

ハムニ:今度試してみますが、外れたらご飯作ってねw
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14179]

梅干しはいかがでしょう?
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : よてぃこ
  • URL
  • 編集

[C14180] つーか

自分それ効く?効いてる??ww
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1965-7b52cb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

酔い止め

釣りでボートに乗るときは、もともと乗り物酔いをしやすいため、必ず事前に酔い止めを飲みます。
でも酔い止めを飲んじゃうとそのあとボーっとしちゃって、釣りの後丸一日使い物にならなくなっちゃうところが困りもの。
んで、いろいろ試した結果、わりとマシなのがこの新トリブラソフトなんだけど、他にオススメある?
というか体質によってもあうあわないあるんだろうなぁ,...。

4987030110717.jpg

6件のコメント

[C14175]

仲間内ではアネロンが1番良いって言ってたけど、俺あんまし酔わないから飲んだこと無いですねー
うちの子は、乗り物酔いが激しいので、夜寝る前に1錠、船に乗る前に1錠飲ませてます。
コレで酔ったことは無いんですが、帰りの車の中では爆睡してるので、イマイチ副作用みたいなもんは分かりません。

そういえば、ニシガタ氏も船酔い激しいらしいですよw
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : いわし
  • URL
  • 編集

[C14176]

手首だかどこかに貼るテープ
(そこに刺激を与えると
酔いにくくなる?)が
あったような???
あやふやな情報ですんまそん。。。
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : おやびん
  • URL
  • 編集

[C14177]

ボートだからボーットするのです。
ヨットかクルーザーか渡し船にすれば解決。
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14178] そーなの

いわしさん:そーなんです。副作用がねぇ...眠くなるのがなんともかんとも...

おやびん:まぢっすか?それいいっすね。調べてみます。

ハムニ:今度試してみますが、外れたらご飯作ってねw
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C14179]

梅干しはいかがでしょう?
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : よてぃこ
  • URL
  • 編集

[C14180] つーか

自分それ効く?効いてる??ww
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1965-7b52cb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

