Entries



-件のコメント

[C13894]

告知ありがとうございます!!
&オープニングパーティーも来てくれてありがとうございます!

全国8億人の語フィシュ読者の皆様!
お近くに来れられた是非あそびにきてください!
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13896] いやぁ

こちらこそ行けてよかったです。
前日家に帰ってなかったのでヘロヘロでしたけど..w
てことで8億人のみんなお近くにお出かけの際は遊びに行ってねー♪
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1963-881d55de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビル×BODY WILD

ケンボーのとこのデビルロボッツからお知らせがあって、なんと5月29日土曜日から6月25日金曜日まで、今年2月に原宿キャットストリートにオープンしたグンゼの直営店BODY WILD Under waveをデビルキャラでジャックしてまーす♪
すごいよ、店内全部デビルのキャラだらけ...☉_☉
6月12日土曜日と19日土曜日は入り口にてライブペイントも予定しているとのこと。
みんな原宿にGO!GO!

BODY WILD Under wave
www.bodywild.com

↓ちなみにコレ プリントアウトして持ってくと20%OFFだそうです。
A5チラシ



2件のコメント

[C13894]

告知ありがとうございます!!
&オープニングパーティーも来てくれてありがとうございます!

全国8億人の語フィシュ読者の皆様!
お近くに来れられた是非あそびにきてください!
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C13896] いやぁ

こちらこそ行けてよかったです。
前日家に帰ってなかったのでヘロヘロでしたけど..w
てことで8億人のみんなお近くにお出かけの際は遊びに行ってねー♪
  • 2010-05-31
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1963-881d55de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
214位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

