Entries



-件のコメント

[C14042]

同じ地元出身ってだけで盛り上がれるの、いいですよね。
わしは大学卒業後、ずっと浜松なので飲むときはいつも浜松会ですが。

昔はなんとも思ってなかったけど、最近はいい町だなぁと思います。
山あり海あり川あり西にも東にも行きやすく適度に田舎で適度に街。大きな本屋と美術館がないこと、雪が降らないことくらいですかね、不満は。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C14044] うん

ふるさとって大事だよねー。歳を重ねるほどに良さがわかってくるような気がするよ。
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1962-f5246d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浜松会2010

いや、これもちょっと前の日記なのですが、2年ほど前に行った浜松会(前回の様子はコチラ)をまたやってほしいというリクエストが多く、約2年ぶり(!?)に開催!
って呼びかけたら、結構な人数集まっちゃって、最終的にはお断りする人もでちゃったくらいで...集まった人数なんと40名弱。スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
つーかもういろんな人にいろんな人を紹介するのにやっきりこいちゃって、写真とるの忘れただよ(遠州弁)。
ま、とどのつまりみんな楽しんでくれたからあらためてやってよかったなと思うワケです。
で、地元の集まりから何か新しいムーブメントを起こせたら(それはぼくが直接絡んでなくとも)素敵なことだと思うんですよ。はい。

 あ、そうそう、高校同級生の豊島監督の「ソフトボーイ」が先週から公開されてます。
これを盛り上げる為にみんな集まったんだったw
告知しなきゃね♪
僕も見たけど、同級生なことを差し引いても面白かったよ♪まぢで。非常によく出来た映画でした。
感想は後日。
そして浜松出身のみんなー!お友達にも勧めてね-!ヽ(゚∀゚ )ノ

51QhgOAR4TL.jpg







2件のコメント

[C14042]

同じ地元出身ってだけで盛り上がれるの、いいですよね。
わしは大学卒業後、ずっと浜松なので飲むときはいつも浜松会ですが。

昔はなんとも思ってなかったけど、最近はいい町だなぁと思います。
山あり海あり川あり西にも東にも行きやすく適度に田舎で適度に街。大きな本屋と美術館がないこと、雪が降らないことくらいですかね、不満は。
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : キヨ
  • URL
  • 編集

[C14044] うん

ふるさとって大事だよねー。歳を重ねるほどに良さがわかってくるような気がするよ。
  • 2010-06-29
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1962-f5246d4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
305位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

