Entries



-件のコメント

[C14016] 大漁

相変わらず釣りまくってますね、冷蔵庫見てみたいっス♪
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14017] いやぁ

ほんと釣りは釣れると楽しいっす
また釣りにいかなきゃ!
  • 2010-06-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1956-4bdc6599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

御前崎釣行

先日買ったロッドとリールのデビュー戦at御前崎!
当日はYahoo!の予報に反して風が強い日でしたが、友人おまと一緒に、これまた共通の友人の入籍祝のための大真鯛を釣ろうと敢行してきました~♪
が、釣れるのはイサキばかり....
DSC01858.jpg
黒鯛もまじりましたが結婚祝に黒鯛は...ねぇ...
DSC01855.jpg
その他ミニヒラメや
DSC01856.jpg
メジナ
DSC01859.jpg
メバル
DSC01861.jpg
更にはミニ真鯛も混じって蓋を開けてみれば結構な数のお魚を釣れましたよ
DSC01863.jpg
あれ?でもどうやら水温も上がって大真鯛のノッコミシーズンは終わっちゃったようですよ。チーーーン。
逆にこの時期からのイサキって脂がのっててウマイんすよねぇ...。
刺身で食べたんですが、下手な真鯛よりも今の時期のイサキのほうがウマイかもってくらい美味しい(´∀`*)
まだウチの冷凍庫にありますので、食べたい人は茶碗と箸もっておいでーww

2件のコメント

[C14016] 大漁

相変わらず釣りまくってますね、冷蔵庫見てみたいっス♪
  • 2010-06-18
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14017] いやぁ

ほんと釣りは釣れると楽しいっす
また釣りにいかなきゃ!
  • 2010-06-19
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1956-4bdc6599
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

