Entries



-件のコメント

[C14129]

「デザインは機能だ」
・・・・と、言ったのはわたしだけど。w

しかし走行機能に問題がないところばかりというのが切ない。
いっそ交換パーツを順次白か緑にしていって最終的にイタリアンカラーの車にする遠大な計画というのはどうか。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14130]

ライト関係は3個程度余分に買っておいてDIYがオススメです!
パワーウィンドウ関連、僕のもトラブル多い!

現状のジャガーKXが値落ちしたら欲しいけど、全く値落ちしない!!
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C14131]

手の掛かる車(オンナ)に恋をしてしまいましたね、色んな意味で大変ですねw
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14132]

 後ろは機会がないと見ないからわからないけれど、ヘッドライトは、灯したときに前の車の塗装に2個、光が見えれば大丈夫だから。
 夜に乗り出しの時には常にチェックするとよいよ。塗装してないタンクローリーが前にいてくれると、なおよいよね。

 いちど、オートバックスもしまった時間にいきなり、2灯とも切れたことがあって・・・。ガススタンドでつけてもらったら、高いわ、間違えてつけてるから軸がずれまくってるは。夜、懐中電灯片手に、自分で付け直す羽目になりました・・・。

 今のはHIDだから、まだまだ大丈夫だと思うけど。

 ヘッドライトぐらいの交換は簡単だよ。
 ライト関係、左右で色目が変わると車検とおらないからそのあたりは注意です。ついてないのは、、、いわずもがなだよね。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C14133] そーなの

ハムニ:せつないの。しかも結構金かかんのよ

ケンボー:DIY無理!ジャガー僕もちょっといいなぁって思い始めた

マサルさん:いや、ほんと女と車は被ります。はい

ばう・くん:いやぁ、東京は明るすぎて意外に気づかないものよ。はい。
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1954-e749f12b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フロントライトバルブ交換に始まり...

先日駐車場のおじさんが切れてることを教えてくれて、急遽フロントライトのバルブを交換!
暗いなぁと思ってたのよね..東京だと周りが夜でも明るすぎてよくわかりません。

p1_20100529171033.jpg

しっかしホントニ細かいところがポロポロと壊れるアルファ147...
この細かい壊れっぷりにも根気よくつきあえる気力もラテン車とつきあう上では重要かも...て思ってたら今度はパワーウィンドウのスイッチが壊れた...とほほ(T△T)
更にはこの猛暑の最中にエアコンが....。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
更に更にバックライトも切れた..とほほ。
ああ、修理代いくらかかるんだろう...ちょーいてぇ...(*´Д`)=3ハァ・・・
もうそろそろ買い換え?と思うくらい壊れ始めてるのですが、このデザインん勝る好みな車がなかなかないのよねぇ...これもラテン車の魅力ならではなのですが...。

5件のコメント

[C14129]

「デザインは機能だ」
・・・・と、言ったのはわたしだけど。w

しかし走行機能に問題がないところばかりというのが切ない。
いっそ交換パーツを順次白か緑にしていって最終的にイタリアンカラーの車にする遠大な計画というのはどうか。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14130]

ライト関係は3個程度余分に買っておいてDIYがオススメです!
パワーウィンドウ関連、僕のもトラブル多い!

現状のジャガーKXが値落ちしたら欲しいけど、全く値落ちしない!!
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ケンボー
  • URL
  • 編集

[C14131]

手の掛かる車(オンナ)に恋をしてしまいましたね、色んな意味で大変ですねw
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C14132]

 後ろは機会がないと見ないからわからないけれど、ヘッドライトは、灯したときに前の車の塗装に2個、光が見えれば大丈夫だから。
 夜に乗り出しの時には常にチェックするとよいよ。塗装してないタンクローリーが前にいてくれると、なおよいよね。

 いちど、オートバックスもしまった時間にいきなり、2灯とも切れたことがあって・・・。ガススタンドでつけてもらったら、高いわ、間違えてつけてるから軸がずれまくってるは。夜、懐中電灯片手に、自分で付け直す羽目になりました・・・。

 今のはHIDだから、まだまだ大丈夫だと思うけど。

 ヘッドライトぐらいの交換は簡単だよ。
 ライト関係、左右で色目が変わると車検とおらないからそのあたりは注意です。ついてないのは、、、いわずもがなだよね。
  • 2010-08-04
  • 投稿者 : ばう・
  • URL
  • 編集

[C14133] そーなの

ハムニ:せつないの。しかも結構金かかんのよ

ケンボー:DIY無理!ジャガー僕もちょっといいなぁって思い始めた

マサルさん:いや、ほんと女と車は被ります。はい

ばう・くん:いやぁ、東京は明るすぎて意外に気づかないものよ。はい。
  • 2010-08-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1954-e749f12b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

