Entries



-件のコメント

[C14057]

天網恢々@まいどです

■ブロガーに最大 300万円の援助 ライブドア「奨学金」でアルファブロガー育成
>世の中に役立ちたいブロガーであること。
>八王子のアパートで書くだけで暮らせるような環境を提供するにはどうすればいいか
>ブログに没頭するきっかけを作る
>いつかアルファブロガーを目指す小さい子が現れたらいいな

なんかこうして項目並べると・・・どんな奴を想像してるんだか。w。

■どこまで避けきることができるるか? FLASH玉よけゲーム
>ゲー ムって結局こういう単純なところから始まるものなのよね。
こないだの”アレ”にはちょっとはまっちゃったけど

「グーグル「パックマン」ロゴがもたらした人件費の無駄は482万時間」
http://bit.ly/daeVZg

>終わるとゲームがいかに生産性のないものかがよく実感できるw
「ゲームなんだよっっ!!(by河合その子)」

■デーモン小暮の素顔
>ね?みんなも見たいでしょ?
大学の卒業式「これが仕事着なので」ということであのメイクで出たそうですが。閣下。

実はあの衣装のキモは(メタル好き曰く)太ももの内側の所の、ライン状の布の切り返しとひざまでのブーツで、
「どんな体型の人でも足が長く、スタイル良く見える」所にあるんだそうですが。誰も気付かないのが「信者」としては悲しいんだそうな。


■ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について
>つー かひとつのCMにどんだけ金かけてんのよ!?
>映画一本分は間違いなくかかってるね。

わたしはこれがw
http://bit.ly/9zmCEL
老けたマッケンロー・・・涙、しかし良く出るというか。

  • 2010-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14060]

■潜入!大阪のディープな街に潜入した映像が素晴しい。
>まだ現存するんだね。
あははは。
ええ、まさにこの光景・・・ここわたし観に行きました。4年くらいまえかしら?
先輩の事務所がこの近くにあって、仕事終えて飲んだ後「絶対都市と街の勉強になるから」と徒歩で連れていかれました。(ちなみにそのときレクチャーしてくれた人、あるきながら話してたらうちの高校の2年先輩だったw、どこにでもいるなあ)

映像でも最初のほうは車で回ってるけど、徒歩で回ってる人なんてほぼいない。車でアタリ(?)をつけるべくゆっくり見回ってるひとばかり・・・。BGM切るとわかるけど歓楽街のはずなのに「しーーーーん」としてるんだよね。(もうすこしお座敷からそのままだったけど、カウンターが増えてるのは規制が変わったのか?)
でも中から顔見せ(”ちょいの間”とかいうんだっけ)してる女性と付き添いのおばさんはみんな笑顔で・・・まさに異世界です。一見の価値あり。

■そんな馬鹿な、的画像貼れ
いくつかストック画像がこれでパーになったことを告白します。涙。

6:の絵を描いてる三峯さん。あの世界では超有名人です。
ありとあらゆるあっち系漫画雑誌に20年以上この絵柄で投稿してる投稿界の巨人。

もうすぐ七夕だし
http://bit.ly/9jD9t6

おほしさま・・・おねがい。

■【 ぬこアーカイブ 】 救援に駆けつけてくれたようです
そうはいかん
http://bit.ly/cyTKV9
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14063]

●デモグラ大事ですw
●いや、でも暇つぶしにはゲーム大事よね。人生自体が暇つぶしみたいなものだから
●そーいやこのまえ久々に閣下のコスプレしてる人見たわw
●いやぁ、ほんとNikeってクリエイティヴだよな。ブランディングの方向性がブレてない。
●えー!?で、入ったの?うひひ。
●あはは、どんだけストックしてんのよw
●さすがにぬこ素材は充実してますな
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1947-9b888fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■ブロガーに最大300万円の援助 ライブドア「奨学金」でアルファブロガー育成
なんですってー!
早速エントリー登録してみたけど...ダメだろうな...
このBLOG、お魚テーマにしてるけど圧倒的に別ネタが多いしww

■どこまで避けきることができるるか? FLASH玉よけゲーム
ゲームって結局こういう単純なところから始まるものなのよね。
で、終わるとゲームがいかに生産性のないものかがよく実感できるw

■デーモン小暮の素顔
いや..なんか..気になっただけで、一応リンク。ね?みんなも見たいでしょ?

■ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について
つーかひとつのCMにどんだけ金かけてんのよ!?映画一本分は間違いなくかかってるね。
でもその一瞬のカット割りが神的に素晴らしいんだよなぁ。クオリティ高杉(´Д`A;)
やっぱ映像はダラダラ長ければいいってワケではないのよね。

■潜入!松島遊郭 大阪のディープな街に潜入した映像が素晴しい。
これは映像の作り方がシンプルだけど丁寧で非常に美しい。こういった置屋っつーか遊郭ってまだ現存するんだね。

■そんな馬鹿な、的画像貼れ
オレ↓コレ好き
org911784s.jpg


■ハムニ用
・【 ぬこアーカイブ 】 救援に駆けつけてくれたようです



3件のコメント

[C14057]

天網恢々@まいどです

■ブロガーに最大 300万円の援助 ライブドア「奨学金」でアルファブロガー育成
>世の中に役立ちたいブロガーであること。
>八王子のアパートで書くだけで暮らせるような環境を提供するにはどうすればいいか
>ブログに没頭するきっかけを作る
>いつかアルファブロガーを目指す小さい子が現れたらいいな

なんかこうして項目並べると・・・どんな奴を想像してるんだか。w。

■どこまで避けきることができるるか? FLASH玉よけゲーム
>ゲー ムって結局こういう単純なところから始まるものなのよね。
こないだの”アレ”にはちょっとはまっちゃったけど

「グーグル「パックマン」ロゴがもたらした人件費の無駄は482万時間」
http://bit.ly/daeVZg

>終わるとゲームがいかに生産性のないものかがよく実感できるw
「ゲームなんだよっっ!!(by河合その子)」

■デーモン小暮の素顔
>ね?みんなも見たいでしょ?
大学の卒業式「これが仕事着なので」ということであのメイクで出たそうですが。閣下。

実はあの衣装のキモは(メタル好き曰く)太ももの内側の所の、ライン状の布の切り返しとひざまでのブーツで、
「どんな体型の人でも足が長く、スタイル良く見える」所にあるんだそうですが。誰も気付かないのが「信者」としては悲しいんだそうな。


■ナイキの新サッカーCMが面白すぎる件について
>つー かひとつのCMにどんだけ金かけてんのよ!?
>映画一本分は間違いなくかかってるね。

わたしはこれがw
http://bit.ly/9zmCEL
老けたマッケンロー・・・涙、しかし良く出るというか。

  • 2010-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14060]

■潜入!大阪のディープな街に潜入した映像が素晴しい。
>まだ現存するんだね。
あははは。
ええ、まさにこの光景・・・ここわたし観に行きました。4年くらいまえかしら?
先輩の事務所がこの近くにあって、仕事終えて飲んだ後「絶対都市と街の勉強になるから」と徒歩で連れていかれました。(ちなみにそのときレクチャーしてくれた人、あるきながら話してたらうちの高校の2年先輩だったw、どこにでもいるなあ)

映像でも最初のほうは車で回ってるけど、徒歩で回ってる人なんてほぼいない。車でアタリ(?)をつけるべくゆっくり見回ってるひとばかり・・・。BGM切るとわかるけど歓楽街のはずなのに「しーーーーん」としてるんだよね。(もうすこしお座敷からそのままだったけど、カウンターが増えてるのは規制が変わったのか?)
でも中から顔見せ(”ちょいの間”とかいうんだっけ)してる女性と付き添いのおばさんはみんな笑顔で・・・まさに異世界です。一見の価値あり。

■そんな馬鹿な、的画像貼れ
いくつかストック画像がこれでパーになったことを告白します。涙。

6:の絵を描いてる三峯さん。あの世界では超有名人です。
ありとあらゆるあっち系漫画雑誌に20年以上この絵柄で投稿してる投稿界の巨人。

もうすぐ七夕だし
http://bit.ly/9jD9t6

おほしさま・・・おねがい。

■【 ぬこアーカイブ 】 救援に駆けつけてくれたようです
そうはいかん
http://bit.ly/cyTKV9
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14063]

●デモグラ大事ですw
●いや、でも暇つぶしにはゲーム大事よね。人生自体が暇つぶしみたいなものだから
●そーいやこのまえ久々に閣下のコスプレしてる人見たわw
●いやぁ、ほんとNikeってクリエイティヴだよな。ブランディングの方向性がブレてない。
●えー!?で、入ったの?うひひ。
●あはは、どんだけストックしてんのよw
●さすがにぬこ素材は充実してますな
  • 2010-07-01
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1947-9b888fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
238位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

