Entries



-件のコメント

[C13910]

わたしはここにグッと
>「野菜作りを広めようと、取り組み始めた。」
ランナーだし。野菜作ってるし。
なんか銀行か図書館の受付にいる感じの良いお姉さんって感じだし・・・(♡)。
自己規範をもってる高橋尚子を支持する(っていうかまともだなと)。

もうひとりのひとはどーでもいいです。w
女性だけどなんか「父」(っつーか上位存在?)になろう、すがろうとしてるというか。神(指針)無き時代に「わたしは不安です」「わたしはスポーツ(職業)ではそれを超越できませんでした」って告白してるように見える。

「言葉と愛情と通貨」この相互交換(コミュニケーション)と「じぶんがもらったもの」の「他への流通とお返し」が人間社会だとおもうので・・・なんかズルっこして「そうしてるように一見みせかけ」ても、それはすぐバレそうな気がするw。(というのはひとつ前の日記にも言えると思うんですけどw)
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13911] そうそう

メッキははがれるよ。すぐにね。
柔道の才能はホンモノなのにもったいない。
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13915] 基本的には

ただの票集めって事ですよね?
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13926]

キューちゃんには名古屋国際優勝くらいから注目していたけれど、その後、北高同級生の白川健太郎の親戚で、しかもノーベル化学賞の白川英樹さんも親戚で、びっくりしたのを覚えてる。谷とは血が違うんだろうなあ。

[C13928] そーなのよ

PAWさん:そーなのただの客寄せパンダなのよね。所詮...。

伊藤くん:え?そーなの?白川くんの親類関係なの??
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1946-ad50c17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポーツ選手の出馬に対する違和感

■芸能界 谷亮子の評判まとめ
■【柔道】 谷亮子の裏プロフィール 一切報道されることはなかった父親の存在
■小川直也「TAWARAは補助金頂いて柔道させてもらっているっていう意識が無い」
まぁ、べつに谷亮子にはみじんの興味もないのだが、参院選出馬の姿勢に違和感を感じたのは僕だけではないだろう?
これに関してはQちゃんこと高橋尚子の姿勢は正しいというか、まともすぎる

■Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義

>国民栄誉賞を受賞している。そういった立場なども踏まえて「どこかの一政党の代表にはなれない」と要請を断ってきた。

ってとこにグッときたよ。
やっぱさ、一度国民全員の期待を背負った人間が、(良い悪いは別として)特定団体に後出しジャンケンでのっかるというのはどうにも解せないんだなぁ...。
oth0803101145014-p1.jpg

よっぽどRADWIMPSの新曲↓のほうが、いまそこにある人間の幸せについてマジメに考えていると思うよ。
え?内容?リリースされてからのお楽しみでw










5件のコメント

[C13910]

わたしはここにグッと
>「野菜作りを広めようと、取り組み始めた。」
ランナーだし。野菜作ってるし。
なんか銀行か図書館の受付にいる感じの良いお姉さんって感じだし・・・(♡)。
自己規範をもってる高橋尚子を支持する(っていうかまともだなと)。

もうひとりのひとはどーでもいいです。w
女性だけどなんか「父」(っつーか上位存在?)になろう、すがろうとしてるというか。神(指針)無き時代に「わたしは不安です」「わたしはスポーツ(職業)ではそれを超越できませんでした」って告白してるように見える。

「言葉と愛情と通貨」この相互交換(コミュニケーション)と「じぶんがもらったもの」の「他への流通とお返し」が人間社会だとおもうので・・・なんかズルっこして「そうしてるように一見みせかけ」ても、それはすぐバレそうな気がするw。(というのはひとつ前の日記にも言えると思うんですけどw)
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13911] そうそう

メッキははがれるよ。すぐにね。
柔道の才能はホンモノなのにもったいない。
  • 2010-06-04
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13915] 基本的には

ただの票集めって事ですよね?
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : PAW
  • URL
  • 編集

[C13926]

キューちゃんには名古屋国際優勝くらいから注目していたけれど、その後、北高同級生の白川健太郎の親戚で、しかもノーベル化学賞の白川英樹さんも親戚で、びっくりしたのを覚えてる。谷とは血が違うんだろうなあ。

[C13928] そーなのよ

PAWさん:そーなのただの客寄せパンダなのよね。所詮...。

伊藤くん:え?そーなの?白川くんの親類関係なの??
  • 2010-06-05
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1946-ad50c17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
250位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

