Entries

コネタあれこれ

■腹筋が崩壊したwwwコーヒーカップで一つだけ鬼回転しているヤツがいるwあのねーこれ、一回だけ試したことあるんだけど、ほんと3時間ほどその後復帰できなかったよw
ダメージでかすぎww

■楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ
良スレw
しかし日本人は限られた空間で物事を無限大に表現することができる天才的な民族だと思う。

■ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッターがいる!笑 クオリティ凄いな…
クオリティすげぇ...

■「このポンコツゥ!!」 キレる東急バス運転手の動画
これもそうだけど、ほんと、どこで何を見られているかわからない世の中になったよな。
世の中のグリーンゾーンは自分の家の中だけかもしれない...。このBLOGもだいぶいろんな人に知られちゃったしw

■★誰が上手い事解答しろとw
「。」がついてないよ。減点だねw

■【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた!
うぉー
高いけど、深夜移動しか手段がない時には使えるね。コレ。
003l_20100527235946.jpg
スポンサーサイト



2件のコメント

[C14040]

忙中閑有@まーいどー・・・です。

■腹筋が崩壊したwwwコーヒーカップで一つだけ鬼回転し ているヤツがいるw
>一回だけ試したことあるんだけど
あるあるw。
ちなみに以前、某外資系の出来るオンナ風女性と一緒に乗ってたときにこれやりまして。
いつも頼れる感じのキツイお姉さんなのに「やあーーーめえーーーてえーーーー!!」
と言って泣きながらぎゅうっとしがみついてきたときにはもぉーーーー・・・・。

・・・こいつがイトコでなかったら・・・どんなに・・・と思いました。ちっ。

■楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無 しにされるスレ
>限られた空間で物事を無限大に表現することができる天才的な民族だと思う。
前にも書いたか、ロラン・バルト先生(皇居を「日本の空虚な中心」って言った人)
民族言語(ラング)や制度的な言い回しのスタイル(スティル:じぶんを「俺」と言う人は母親を「ママ」とはまず呼ばない)
・・・なんかで出来てる「ことば:エクリチュール」の漂白化で悩んでたそうですけど。(せいぜい許せるのはカミュの文かこどもの発音くらいかと)
俳句と短歌を知って、かなりショックだったらしいです。
「探してた絶対零度のエクリがここにあった、しかも国民全員使えるとは」とw。

■ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッターがいる!笑 クオリティ凄いな…
>クオリティすげぇ...
かなわない・・・・。というか何者?。
私は数日前、井の頭線でサラ・コナーみたいな外国女性を見ました。
こんな感じ↓
http://bit.ly/cdEb2G
あ、ちなみに上の方(念為)
かっこよくてちょっと見入っちゃったけどゆるして(もう一度言います、上のほうです)。

■「このポンコツゥ!!」 キレる東急バス運転手の動画
1:初めての路線らしく、始発で定時に一分早く発車してしまい。お客さんが数名走って追いかけてくるのに気付いた女性客と「止まって!」「なに言ってるんだあんた!」と言い合う運転手さん(気付いて停まったけど)。
2:運賃(前払い)が30円ほど足りずに、にやにや笑いながら「まけろよぉ~」と交渉する小学生を厳しく叱ってた運転手さん。
を最近みました。大変なお仕事だとおもいます。それだけにキレられると怖い。

>世の中のグリーンゾーンは自分の家の中だけかもしれない...。
あ、でもね、twitterのつぶやきで「なぜか」ここ数ヶ月、奥さんがいない(子育て自分ひとりでしてる)というのが明らかに分かる人・・・というのもいるそうで。
周りは聞けないらしいですけど・・・家の中もそれなりに分かっちゃうよなあと。

■★誰が上手い事解答しろとw
>「。」がついてないよ。
わたしは一号派です。
http://bit.ly/4rtyT

■【バス旅】 高速バスのシートが凄いことになってた!
>高いけど、深夜移動しか手段がない時には使えるね。コレ。
昔、出張帰りに終電逃し、ホテル取れなくて京都から乗って。
そのとき、隣の席のオッサンのイビキがもーーーそりゃあひどくて・・・浜松で降りようかと思った。
この値段なら、ゲームや映画はいいから音楽用には外部ノイズキャンセリングヘッドホン標準装備して欲しい。自前の忘れることもあるだろうし。

あ、ちなみにわたしよく眠れたシート一位はドイツ国鉄。(学生時代バックパッカーだったので)
ガンダムみたいなデザインの(パーマ掛けるヘッドセットみたいな)
胸まで覆うでっかい目隠し+防音カバーがぎゅーんと降りてくるの。
電脳ダイブしそうだったw。
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14041] ふふふ

●オレまぢ半日廃人だったお
●そだよ日本人なめんなよw
●いや、下のほうが本物のサラコナーのスッピンだよ
●いや、ある意味のこのBLOGも...
●あ、オレも一号派でもライダーマンも好き♪
●へぇ..それ乗ってみたーい
  • 2010-06-26
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1945-1c2937fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
382位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ