Entries



-件のコメント

[C14007]

梅雨前線@まいどッス

■【3次元】日本の里画像集めようぜ。
ヨーロッパから帰ると、空港からの沿線の風景の湿っぽさにおどろき。
東南アジアから帰ると、日本の緑の色の深い濃さにおどろき。
中国から帰ると、日本の静けさにおどろきました。

>田舎育ちにはたまらんとです。
関東にきてからこれまで、水か風が吹く場所が近くにあるところに住みがちだったのに最近気付いた。でも、まちづくりは、都市景観だコミュニティだ地方自治だなんだといいつつ、じつは未だに国土計画と山村維持、自然環境に正面から向き合うことから逃げてる。(ほんと)

■インテリアを音楽一色に! 個性溢れる音楽インテリアグッズいろいろ
http://bit.ly/958GfA
これかしら?

>嫌いじゃないけど、やりすぎかな-?
木造フレーム棚にスピーカー置いちゃイカンのではないかと(9枚目)
80年代育ち的には、壁は打ちっ放しコンクリ、床は無塗装のフローリング、スピーカーの下にはコンクリートブロック、レコードは壁に立てかけ+直置き、に限る(マンガ「TO-Y」思い出すなあw)

■【画像あり】レディー・ガガの履いているブーツがヤバい。常につま先立ち状態
ロッカーの足の細さは、このような特殊器具による日々の鍛錬で維持されております。

しかしこれ見たあとだと↓コレ
http://bit.ly/cRUqnW
http://bit.ly/cIWiSc
が履きやすそうに見えるのが怖い。

■レディ・ガガの日本公演で見つけたファンの 写真79枚
>ファッションだけでなく、彼女のパーソナルが持つアイデンティティが素晴らしい。
ファンってその辺敏感に分かるもんなんでしょうかね?
普段着だとフツーそうな子が多そうな印象。
いやしかし・・・最近いきなりまわりで70年代末~80年代半ばが戻ってきてません?中学の頃自分が着てたのとほぼ同じ色柄のシャツ着てる子みたよ?今日w。

■ お風呂が気になるお年頃にゃ
■こういう画像(動画)ください

問)以下の動きを想像しなさい(配点各10)
http://bit.ly/ajl0W4
http://bit.ly/9hgjWV
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14009] そうそう

●日本はしっとりしていて、濃くて淡いのよねぇ
●やべぇリンク先間違えてたw
●うん、来ると思う70~80年代。時代ってほんとまわるよね。新しい息吹とともに..
●あはは、猫のジャンプ力&バランス力ってすげーよな
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1943-7c3f3d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■【3次元】日本の里画像集めようぜ。
なごむわー(´∀`*)
田舎育ちにはたまらんとです。
2010516000050s.jpg

■インテリアを音楽一色に! 個性溢れる音楽インテリアグッズいろいろ
嫌いじゃないけど、やりすぎかな-?
rig08.jpg

■【画像あり】レディー・ガガの履いているブーツがヤバい。常につま先立ち状態
■レディ・ガガの日本公演で見つけたファンの写真79枚
最近僕のまわりでガガ様の評判が急上昇中!ファッションだけでなく、彼女のパーソナルが持つアイデンティティが素晴らしい。

■ハムニ用
・お風呂が気になるお年頃にゃ
・こういう画像(動画)ください
↓コレ好き(人´∀`)♡ラぶv
vlippan105967.gif











2件のコメント

[C14007]

梅雨前線@まいどッス

■【3次元】日本の里画像集めようぜ。
ヨーロッパから帰ると、空港からの沿線の風景の湿っぽさにおどろき。
東南アジアから帰ると、日本の緑の色の深い濃さにおどろき。
中国から帰ると、日本の静けさにおどろきました。

>田舎育ちにはたまらんとです。
関東にきてからこれまで、水か風が吹く場所が近くにあるところに住みがちだったのに最近気付いた。でも、まちづくりは、都市景観だコミュニティだ地方自治だなんだといいつつ、じつは未だに国土計画と山村維持、自然環境に正面から向き合うことから逃げてる。(ほんと)

■インテリアを音楽一色に! 個性溢れる音楽インテリアグッズいろいろ
http://bit.ly/958GfA
これかしら?

>嫌いじゃないけど、やりすぎかな-?
木造フレーム棚にスピーカー置いちゃイカンのではないかと(9枚目)
80年代育ち的には、壁は打ちっ放しコンクリ、床は無塗装のフローリング、スピーカーの下にはコンクリートブロック、レコードは壁に立てかけ+直置き、に限る(マンガ「TO-Y」思い出すなあw)

■【画像あり】レディー・ガガの履いているブーツがヤバい。常につま先立ち状態
ロッカーの足の細さは、このような特殊器具による日々の鍛錬で維持されております。

しかしこれ見たあとだと↓コレ
http://bit.ly/cRUqnW
http://bit.ly/cIWiSc
が履きやすそうに見えるのが怖い。

■レディ・ガガの日本公演で見つけたファンの 写真79枚
>ファッションだけでなく、彼女のパーソナルが持つアイデンティティが素晴らしい。
ファンってその辺敏感に分かるもんなんでしょうかね?
普段着だとフツーそうな子が多そうな印象。
いやしかし・・・最近いきなりまわりで70年代末~80年代半ばが戻ってきてません?中学の頃自分が着てたのとほぼ同じ色柄のシャツ着てる子みたよ?今日w。

■ お風呂が気になるお年頃にゃ
■こういう画像(動画)ください

問)以下の動きを想像しなさい(配点各10)
http://bit.ly/ajl0W4
http://bit.ly/9hgjWV
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14009] そうそう

●日本はしっとりしていて、濃くて淡いのよねぇ
●やべぇリンク先間違えてたw
●うん、来ると思う70~80年代。時代ってほんとまわるよね。新しい息吹とともに..
●あはは、猫のジャンプ力&バランス力ってすげーよな
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1943-7c3f3d30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
369位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

