Entries



-件のコメント

[C13994]

浅草寺詣@ちなみにこのあとの予定です・・・まいどです

■あの犬は何者?…ギリシャで暴動が起こるたびに登場す る「反逆の犬」が話題に
>反逆のブルースが聞こえるよ。
ヤバイ・・・硝煙の匂いがする・・・ドキドキするなあ畜生(←犬だけに)
地獄の番犬ケルベロス+1
http://bit.ly/dDq1r9

おまけ「わんこ」
http://bit.ly/cbvcNy

大阪*術大学に「芸大犬」というのがおりまして・・・キャンパスに一匹犬が住みついてるのね(20年前も今もいるらしいから何世代にもわたってるとおもう、最初は白犬だったという噂)。
で、その身体がキャンバスとして美大生の創作欲をかき立てるのか?かならず身体のどこかにラクガキをされているという・・・。眉毛描くどころではなく全身w。しかしいつも学生に餌もらってかわいがられ、元気。
私が十数年前にみた時はモザイクに塗られて、地の毛色が何色か分かりませんでしたw。
まさに歩くアートだと思った。(虐待感はしなかったなあ)

■女のすっぴんの恐ろしさは異常
「デラすっぴん」(懐、すみません)

>スッピン想像できるようになってきたよw
知人の美大の先生が「骨格でみるんだよ」とおっしゃってましたが、自宅に遊びに行ったら・・奥さん頭蓋骨がよく分かるスレンダー美人でしたw。深く納得。

■寝ている間にサメに食べられちゃ う・・・というか食べられてた
>かわゆすww
>やっぱポイントは目なんだよね
なんとなく目に親近感をおぼえる・・・はなれてるあたり・・・。

こっちだと永遠に安眠を約束してくれそうよw。寝てる?最近。
http://amzn.to/9J3XI0

■どんなときにも使えそうなデザインが ◎ なヘッドフォン
>このデザイン好き。
白はミース(バルセロナ)、黒はコルビュジェ(LC1 )のソファーっぽい。良いッス。
しかし耳あての上に使徒がいるのはなぜだw

■どこもかしこも猫まみれ…猫500匹が暮らすフロリダ の猫王国が大変なことに
たいへんなへんたい。(うらやましい)

■しずかちゃんの入浴シーンまとめ
しずかちゃん入浴画は原作後期の絵柄に限る。

■美人の三毛さん
赤羽のスナックにいた!こーゆーおばさん!
うんいた!。

>上3つのうちどれか間違いです。どれでしょう?ww
えっ?・・・どれどれ?べつにどれも・・・・
あ。「いやーん、直人さんのエッチ!」と言って離脱したしずかちゃんかとおもったので二番。

■ネコ VS ヘビ 対決の結末は・・・
リンク切れ?これかしら?
http://bit.ly/adVjYW

>これ、どっち?どっちが勝ち?>ハムニ
ジャッジは審査員の皆さんにお任せします
審査員の皆さん↓
http://bit.ly/9BsBRQ
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13995] 追記

>猫500匹が暮らすフロリダの猫王国

・・・はっっ!
今気付きましたが、フロリダだけにあの「某ネズミの王国」に対抗しているのか・・・?

・・・それなら頑張れ。
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13996] すっぴん

女性はナチュラルメイクが良いと常々言っております、付けまつげなんかされたら
何が何だか分かりません(;´д`)

こわいこわい。
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13997] まぢでー?

ハムニ:浅草寺どうだった?
●愛があれば犬は幸せだと思うよ
●骨格..わかるような気がする
●寝てませんよ。まだ会社w
●トレンドをすべて取り込んでるんだよw
●うらやましいよなー
●あはは。このシーンは我々世代のロマンだよな
●え?いるの?
●多分あってるw
●あーそれそれ、フォローありがとう。ってこれコラだよね?
●え?そのネズミって何?

マサルさん:経験です。経験するとその下の顔が見えてきますw
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13999]

>浅草寺どうだった?
おみくじ引いたら凶
お賽銭入れて二回目引いたらまた凶だった(実話)
・・・けち、とおもった。

浅草寺境内からスカイツリーが見えるとは初めて知った。
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14000]

>●え?そのネズミって何?

ぼっくらっのなっかまっだアッイドッルだ♪
○ッ○マ○○♪○ッ○マ○○♪ミッ○♪○ッキ○○ス♪



おや?誰か来たようだ。
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14006] うふふ

ま、なんだ、ハムニ...DONMAI!
そういう時は「大吉」出るまで引き続けるけどね。僕の場合w
ネズミはなるほどー!まったく失念しておりました。歳ですね。
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1940-755acc31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コネタあれこれ

■あの犬は何者?…ギリシャで暴動が起こるたびに登場する「反逆の犬」が話題に
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
反逆のブルースが聞こえるよ。こういうネタ好き。
dog_20100529132940.jpg

■女のすっぴんの恐ろしさは異常
オレ、だいたいメイク見ただけで、スッピン想像できるようになってきたよw
やっぱポイントは目なんだよね。しっかしメイクってスゴイなぁ...
suppin.jpg

■寝ている間にサメに食べられちゃう・・・というか食べられてた
かわゆすww

■どんなときにも使えそうなデザインが ◎ なヘッドフォン
このデザイン好き。
headphone.jpg

■ハムニ用
・どこもかしこも猫まみれ…猫500匹が暮らすフロリダの猫王国が大変なことに
・しずかちゃんの入浴シーンまとめ
・美人の三毛さん
上3つのうちどれか間違いです。どれでしょう?ww

・ネコ VS ヘビ 対決の結末は・・・
これ、どっち?どっちが勝ち?>ハムニ







7件のコメント

[C13994]

浅草寺詣@ちなみにこのあとの予定です・・・まいどです

■あの犬は何者?…ギリシャで暴動が起こるたびに登場す る「反逆の犬」が話題に
>反逆のブルースが聞こえるよ。
ヤバイ・・・硝煙の匂いがする・・・ドキドキするなあ畜生(←犬だけに)
地獄の番犬ケルベロス+1
http://bit.ly/dDq1r9

おまけ「わんこ」
http://bit.ly/cbvcNy

大阪*術大学に「芸大犬」というのがおりまして・・・キャンパスに一匹犬が住みついてるのね(20年前も今もいるらしいから何世代にもわたってるとおもう、最初は白犬だったという噂)。
で、その身体がキャンバスとして美大生の創作欲をかき立てるのか?かならず身体のどこかにラクガキをされているという・・・。眉毛描くどころではなく全身w。しかしいつも学生に餌もらってかわいがられ、元気。
私が十数年前にみた時はモザイクに塗られて、地の毛色が何色か分かりませんでしたw。
まさに歩くアートだと思った。(虐待感はしなかったなあ)

■女のすっぴんの恐ろしさは異常
「デラすっぴん」(懐、すみません)

>スッピン想像できるようになってきたよw
知人の美大の先生が「骨格でみるんだよ」とおっしゃってましたが、自宅に遊びに行ったら・・奥さん頭蓋骨がよく分かるスレンダー美人でしたw。深く納得。

■寝ている間にサメに食べられちゃ う・・・というか食べられてた
>かわゆすww
>やっぱポイントは目なんだよね
なんとなく目に親近感をおぼえる・・・はなれてるあたり・・・。

こっちだと永遠に安眠を約束してくれそうよw。寝てる?最近。
http://amzn.to/9J3XI0

■どんなときにも使えそうなデザインが ◎ なヘッドフォン
>このデザイン好き。
白はミース(バルセロナ)、黒はコルビュジェ(LC1 )のソファーっぽい。良いッス。
しかし耳あての上に使徒がいるのはなぜだw

■どこもかしこも猫まみれ…猫500匹が暮らすフロリダ の猫王国が大変なことに
たいへんなへんたい。(うらやましい)

■しずかちゃんの入浴シーンまとめ
しずかちゃん入浴画は原作後期の絵柄に限る。

■美人の三毛さん
赤羽のスナックにいた!こーゆーおばさん!
うんいた!。

>上3つのうちどれか間違いです。どれでしょう?ww
えっ?・・・どれどれ?べつにどれも・・・・
あ。「いやーん、直人さんのエッチ!」と言って離脱したしずかちゃんかとおもったので二番。

■ネコ VS ヘビ 対決の結末は・・・
リンク切れ?これかしら?
http://bit.ly/adVjYW

>これ、どっち?どっちが勝ち?>ハムニ
ジャッジは審査員の皆さんにお任せします
審査員の皆さん↓
http://bit.ly/9BsBRQ
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13995] 追記

>猫500匹が暮らすフロリダの猫王国

・・・はっっ!
今気付きましたが、フロリダだけにあの「某ネズミの王国」に対抗しているのか・・・?

・・・それなら頑張れ。
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C13996] すっぴん

女性はナチュラルメイクが良いと常々言っております、付けまつげなんかされたら
何が何だか分かりません(;´д`)

こわいこわい。
  • 2010-06-12
  • 投稿者 : マサル
  • URL
  • 編集

[C13997] まぢでー?

ハムニ:浅草寺どうだった?
●愛があれば犬は幸せだと思うよ
●骨格..わかるような気がする
●寝てませんよ。まだ会社w
●トレンドをすべて取り込んでるんだよw
●うらやましいよなー
●あはは。このシーンは我々世代のロマンだよな
●え?いるの?
●多分あってるw
●あーそれそれ、フォローありがとう。ってこれコラだよね?
●え?そのネズミって何?

マサルさん:経験です。経験するとその下の顔が見えてきますw
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

[C13999]

>浅草寺どうだった?
おみくじ引いたら凶
お賽銭入れて二回目引いたらまた凶だった(実話)
・・・けち、とおもった。

浅草寺境内からスカイツリーが見えるとは初めて知った。
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14000]

>●え?そのネズミって何?

ぼっくらっのなっかまっだアッイドッルだ♪
○ッ○マ○○♪○ッ○マ○○♪ミッ○♪○ッキ○○ス♪



おや?誰か来たようだ。
  • 2010-06-13
  • 投稿者 : ハムニ
  • URL
  • 編集

[C14006] うふふ

ま、なんだ、ハムニ...DONMAI!
そういう時は「大吉」出るまで引き続けるけどね。僕の場合w
ネズミはなるほどー!まったく失念しておりました。歳ですね。
  • 2010-06-14
  • 投稿者 : かでぃぼう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kajibow.blog2.fc2.com/tb.php/1940-755acc31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

kajibow の Twitter

Twitter < > Reload

アクセスカウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
260位
アクセスランキングを見る>>

Extra

プロフィール

かでぃぼう(kajibow)

  • Author:かでぃぼう(kajibow)
  • 音楽とお魚をこよなく愛しております。
    海水魚飼育HP「踊ろうよFISH!」も運営、そしてTWITTERでもつぶやいてますので、リンクから是非ご覧ください!

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

